Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ&ソン・ドンイル&イ・グァンス『探偵なふたり:リターンズ』~イ·グァンスの合流で好き嫌いが分かれたあの映画! 

2021-05-03 09:52:43 | 201706~ 탐정: 리턴즈(探偵なふたり:リターンズ) 






おはようサンウ^^


今日は☀


こんな良いお天気だけど~~~どこにも行けず(^-^;


ほんとなら実家にも行きたいけど・・


なんせこちらは感染者増加状態・・・


万が一でも母に何かあったら大変


今日もお家時間~~どうやって過ごそうかな


GWもあと3日~~皆さんはどんなGWですか~?


体調に気を付けて 良い休日になりますように





youtubeにこの映像~


ettyさん~お知らせコマスミダ~




●[영화리뷰/결말포함] 이광수의 합류로 호불호가 많이 갈렸던 그 영화!!

●[映画レビュー結末を含む] イ·グァンスの合流で好き嫌いが分かれたあの映画!







昨日ちょうど『探偵リターンズ」観たよ~👍


久しぶりのデマン~~~


嫁に叩かれ虐げられても頑張る姿~~~


思わず応援したくなるよ~


子煩悩で嫁さんに頭上がらない役を自然に演じられるサンウはチェゴ~~~


期待を裏切らないよね


『鬼手』のような口数少ない役も勿論素敵だけど・・


目で物言う。。みたいな・・👍


元気でハチャメチャだけど あったか~~い役が見てて楽しめるかな(;´∀`)


サンウ・・・優しい目してるから~~~



















あはは(;´∀`)


ほんと百面相だね



で。。ひとつ気になったのがこのシーン・・









ゴヌが誘拐されたと思って号泣するシーン・・・


その先に人影が(;´∀`)


あれはキャストなのか 偶然撮影観てた人なのか??


ちょっと気になった


劇場で見た時は気にならなかった事だけど・・


再度見るとまた色んな発見があったりして面白いね













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/2 クォン・サンウに投票し... | トップ | tea timeにイート ドライフル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。