Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/8 岐阜畜産センター公園へ~😄 & やめなしゃい😅 & 【クォン・サンウ Family】可愛いベラちゃん~😻

2024-04-10 08:27:19 | 권상우 Family

おはようサンウ^^

今朝は晴れ☀

洗濯物干したいけど・・

花粉が「非常に多い」って、、

無理だわ・・・

皆さんのところはいかがですか?




8日月曜日はSちゃんと~

「岐阜畜産センター公園」へ^^




昔は動物もいて見れて触れたんだけど・・

コロナ後?にはそれも無くて残念

遊具で遊んで~












桜も見て~
















カメラの前で大はしゃぎ~





「ギフ」見っけ(;´∀`)





この後ショッピングモールに行き~

マックでランチ



最近この「マックチキン」がお気に入り👍

ここでもモリモリの食欲~😂



そしてトイザらスで気に入った小麦粘土のおもちゃを~



なんと半額になってました~

家に帰り ママが迎えに来るまでこれで遊んでました

春休み最後の日~

これで暫くお出かけも出来なくなるかな・・

ちょっと寂しい😅


それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね




やめなしゃい・・・😅





ほっこり~😊











さて テヨンssi IG storiesに可愛いベラちゃん~













リボンで遊んでるんだね^^

可愛い~~💛




コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はMちゃんと~🤗  & m... | トップ | 皆で見てる~🐈🐈🐈🐈 & N... »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぎまゆ)
2024-04-10 08:50:09
「ギフ」(笑)
新学期が始まりました〜!!
農繁期と新学期のバタバタが重なる1番苦手な時期です(^◇^;)
元気なちびっ子達は癒しです♪
Unknown (華ママ)
2024-04-10 09:07:59
おはようございま~す!

今日はこちらも良いお天気です🌞
溜まっていた洗濯物を外に干しましたが…
花粉、ヤバいですかね💦

chamiさん、連日の子守り、お疲れ様でした😅
バズちゃんとハニーちゃんも遊んであげてましたね~
SちゃんもMちゃんも、元気いっぱい♪
チビッ子はみんなマックが大好きですね~
あ、私も大好きです😅
トイザらス、もう何年も行ってないな~
何か懐かしいです😊
小麦粘土のおもちゃ、半額でラッキーでしたね👍
Sちゃんも気に入ったみたいだし😁

chamiさん、今日はゆっくり出来そうですか?
ずっと忙しくされてるみたいなので、少しは自分時間作って
ゆっくりして下さいね~😊
Unknown (syaanelo777)
2024-04-10 09:19:08
chamiさん❗
おはようございます😊
フラポ食べたーい❗
わんちゃん
予想外🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
子守役多い(笑)ヽ(`▽´)/
Unknown (ぴあ野)
2024-04-10 09:25:54
chamiさん、おはようございます、ぴあ野です。
良いお天気の春休み最終日、
楽しそうです~
Sちゃん、長めのジャンパースカートのせいかな、
いつもよりお姉さんに見えます♥

赤ちゃんを見守る4匹のワンコ、
もう可愛くて~~赤ちゃん幸せ♥
目を覚ましたときの慌てふためくワンコが、また可愛いです♥

にゃんこのベラちゃんも可愛い!

chamiさん、元気いっぱいなSちゃん、かわいいワンニャンに
とっても気持ちが和らぎました。
どうもありがとうございます♥
Unknown (hananoana1005)
2024-04-10 10:47:37
おはようございます☺️
朝から台風一過のようにイイお天気です❗️
冬物衣料の洗濯しました❗️

また、また素敵な公園ですね🥰
大きな公園がいくつもあるのですね❗️👍
隣町に農業公園がありますが有料です😅
Sちゃん、とっても楽しそう⤴️👍

🐕️ちゃん、独り占めしたいんだね❗️

4人で赤ちゃん👶見守ってるんだ❗️
赤ちゃん👶泣いて、おろおろ❗️そして4人であやす姿にホッコリ🥰
今日も穏やかに過ごせますように🌸
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-04-10 11:09:12
chamiさん おはようございます♪
大分も晴れました~
えっ 洗濯物 干したけど 花粉・・・そうまだまだ花粉が飛んでますね
ヒノキの方が 悪い私です(^^;)

公園 動物に触れないのは 残念でしたが
遊具もあり 小川も流れて 広そうな公園ですね
まだ 桜は散ってないようで お花見も出来ましたね

連日の公園~お疲れさまです♪
Unknown (chami)
2024-04-10 11:12:52
みぎまゆさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌸

「ギフ」ありました🤣

新学期が始まりましたね😄
農繁期でもあって、色々お忙しいでしょうね💦
体調には気をつけてください〜✌︎
子どもさん達も学校で静かな日々が戻って来ましたね^^;
やれやれかな😉

今日も穏やかになりますように☺️🍀🍀
Unknown (ame)
2024-04-10 11:21:24
chamiさま

おはようございます\(^o^)/
畜産センター、少し御無沙汰していますが、以前動物たちいてよかったですね✨✨でも、遊具が楽しそうです
お孫さんも体を動かして
小麦粘土もずっと遊べますしね
半額ありがたいですね〜😊
お疲れ様です🌈🌸
どうか素敵な1日をお過ごし下さいね🧡
Unknown (chami)
2024-04-10 11:22:06
華ママさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌸

そちらも晴れ☀️
肌寒い朝でしたが、日中は暖かくなるかな👐
洗濯物もしっかり乾きそうですね♪
我が家はパパが皮膚弱くて、外に干すと痒みが🥺
とりあえず今日は我慢しました😅

このところちびっ子と一緒だったので、今日は気が抜けてます😅
マック〜私も好きです❤️
トイザラス、久しぶりに行きましたが、おもちゃの様子もすっかり変わってて目が点👀
小麦粘土〜手触り最高でした😄
Sちゃんが、誕生日じゃ無いのになんで買ってくれるの?と聞いてきたので、安かったからと😂
そのままお嫁ちゃんにも言ってました🤣

今日は銀行回りとドラッグストアに行かなきゃです💦
なかなか買い物もできなかったので😨

いつもありがとうございます✨
華ママさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chiitan)
2024-04-10 11:23:14
chamiさん
こんにちは~☀️

「岐阜畜産センター公園」
綺麗で広いですねっ❣️
本当に公園が沢山有りますね👍
Sちゃんはスカートで〜お姉さんぽいですにゃ😺
春休みのいい思い出が沢山出来ましたね🥰

やめなしゃい…わんこ
お姉さんを独り占めしたいのかな?
私もこんな風に育ってみたかったにゃ😽

ベラちゃん
リボンで一人遊びかな?
可愛い🩷

今日もハッピーな1日になります様に…🍀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。