Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/3 Today’s News 「さらに深くなった」切なるロマンス、チェ·ジウ - クォン·サンウの再会

2015-01-03 11:04:44 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)





おはようサンウ^^



今日は久しぶりの



雪も溶けるかな^^



寒いですが。。。今日も一日ファイティン




今朝の韓国ニュースです^^


 [SS企画] 'ホテルキンブト誘惑まで'…ずっと見たい'幻想セーミ'再会カップル

2015.01.03 09:20 sportsseoul




ファン·ジョンウムと知性。ソース| KBSドラマ「秘密」の放送をキャプチャ、MBC「キルミ、ヒルミ」提供

MBCの新しいドラマ「キルミ、ヒルミ」が来る7日初放送を控えた中、俳優ファン·ジョンウムと知性のキャスティング確定の便りが伝えられ、再会カップルの「ケミ」を期待して注目が集まっている。

二人は前作KBSドラマ「秘密」で既にカップルで呼吸を合わせて、繊細で切ない演技で多くの愛を受けている。

昨年このように再会カップルの出会いがどの年よりも多かった。4月に放送されたイ·ダヘとイ·ドンウクのMBCドラマ「ホテルキング」から9月放映終了されたチェ·ジウとクォン·サンウのSBSドラマ「誘惑」までの過去の話題作の主人公が相次いでテレビ劇場で再会し、注目を集めた。

これに対して、本企画では、「幻想ケミ」を見せてくれたの再会カップルの出会いを集めてみた。












イ·ダヘとイ·ドンウク。ソース| SBSドラマ「マイガール」、MBCドラマ「ホテルキング」の放送、あるし - イ·ドンウクSNSキャプチャ


▲「アップグレードされたビジュアルと呼吸」、であるし - イ·ドンウクの再会

昨年再会カップルの信号弾を発表したMBCドラマ「ホテルキング」の主人公イ·ダヘとイ·ドンウクは9年ぶりに再会した。

2005年末から2006年初めまでに放送されたSBS「マイガール」で、最初に出会った二人は、当時冷徹な実業家とかわいい嘘つきで弾けるロマンチックコメディを描いた。

若々しく楽しい前作とは異なり、イ·ドンウクとイ·ダヘは、第二の作品で真剣で深い演技で訪ねてきた。

息詰まる陰謀の中にホテルを保つには、共通の目標を持つようにされた総支配人と女子相続人で分解誤解と和解、葛藤と協力を重ねて深くなった内面演技で好評を受けた。












ナム·サンミとイ·ジュンギ。ソース| MBCドラマ「犬とオオカミの時間」のポスター、KBSドラマ「朝鮮ガンマン」提供


▲ 本物の恋人に勝つ望んでいた「完璧なシナジー」、ナム·サンミ-イ·ジュンギの再会

2007年厚いマニア層を作り出して、いまだに月メイド(よく作成され完成度の高い作品)ドラマで広く知られているMBCドラマ「犬とオオカミの時間」で共演は合わせイ·ジュンギとナム·サンミが7年ぶりにKBSドラマ「朝鮮ガンマン」であった。

前作と同様に、二人はどっしりとした演技内面に一回一回完成度の高い演技をもたらすいった。

朝鮮の最後の殺し屋はガンマンに生まれ変わる民衆の英雄になっていく過程を描いた作品で、激動期の美しくも切ないロマンスを見せてくれた。












チャン·ナラとチャン·ヒョク。ソース| SBS「明朗少女成功記」の放送をキャプチャ、MBC「運命のように君を愛している」提供



▲ 「最も久しぶりの出会い」が、昨日見たように快適なチャン·ナラ-チャン·ヒョクの再会

MBCドラマ「運命のように君を愛している」で、なんと12年ぶりに会ったカップルがあった。

2002年SBS「明朗少女成功記」の主人公チャン·ヒョクとチャン·ナラがまさにその主人公。チャン·ヒョクは「明朗少女成功記」で、どれも正しく行うこと知っていない財閥2世ハンギテ役を、チャン·ナラはたくましくしっかりし少女の車両唇に分解42%を越える視聴率を記録して、それこそシンドロームを作り出した。

第二作品でもチャン·ヒョクは、艶がない財閥2世役を担って打ち出すことが一つもない肯定女チャン·ナラと二人だけの色の濃いぎくしゃくしたロマンス演技で視聴者たちの心を捕らえた。






チョン·ユミとエリック。ソース| MBCドラマ「ケセラセラ」、KBSドラマ「恋愛の発見」放送キャプチャー


▲このように強力ましたか?「幻想ケミ」、チョン·ユミ - エリックの再会

エリックとチョン·ユミは、去る2007年MBCドラマ「ケセラセラ」以来、約7年ぶりにKBSドラマ「恋愛の発見」で再会した。

二人とtvNドラマ「ロマンスが必要」シーズン1、2、3を執筆したジョンヒョンジョン作家の出会いで放映前から多くの話題を集めた。

前作「ケ·セラ·セラ」で愛が珍しくなった時代に本当の愛を探していく若い男女の話を描いた二人は、興行に成功していないが、特別なケミ2番目の作品までのカップルキャスティングされて完璧な呼吸を見せてくれた。

さらに硬くなった呼吸に二人は「恋愛の発見」を使用して最も現実的かつ率直な恋人演技をした。











チェ·ジウとクォン·サンウ。ソース| SBSドラマ「天国の階段」の放送をキャプチャ、「誘惑」提供


▲「さらに深くなった」切なるロマンス、チェ·ジウ - クォン·サンウの再会

2003年に大きな人気を集めたSBS「天国の階段」の主人公チェ·ジウとクォン·サンウも「誘惑」で11年ぶりに会った。

二人は11年前の「天国の階段」で切ない初恋演技で大きな愛を受けて、視聴率30%を突破したが、国民ドラマを通じて韓流の中心に浮上した。

多くの時間を経った二人は、これまで積み上げた煙内面にシナジー効果を発揮し、前作の切なるロマンスをつなぐ致命的な男女の予測できない愛の物語を解いた。

「誘惑」も前作「天国の階段」のようにどっしりとしながらも重量のあるロマンスにチェ·ジウ-クォン·サンウの表の名演技が加わり極の完成度を高めた。





やっぱサンウとジウssiは最高のカップル~


今朝までやってた「天国の階段」。。。


探し物しながら見てましたが



サンウ、色んな方との共演があるけど・・・・


やっぱりジウssiとが最高


しっくり行くというか。。違和感ないというか・・・・


自然体なサンウな気がする


また共演・・・・してほしいな




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ&チェ・ジウ表... | トップ | DVD整理しててこれ見たよ②~... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウさんとチェ・ジウさんはいいですね。 (さくら)
2015-01-03 14:11:16
今朝も8時20分から始まる『会いたい』ってJYJのユチョン、ユ・スンホが出てるドラマまであちこちチャンネル回してましたけど、嫌いなタレント(一杯いるんです、私にはね)が全部に出てるし、内容はつまんないし、ドラマが始まるまでぶちぶち独り言(笑)

スンホ君が悪役なんですけど、去年の流行語『壁ドン』してたんです。

勿論、スンホ君もいいけど、サンウさんにやって欲しいなんて妄想してました。

『ホテルキング』面白いですよ、野王のイ・ドクファさんが実に嫌らしいオッサン(失礼)なんです、来週で終わりですけど。

『マイガール』もラブコメで面白かったですよ。

『犬とオオカミの時間』もアクション有りで面白かったです。

『運命のように愛してる』はつまらないから見るの止めました、チャン・ナラ嫌いだしね。

やっぱりサンウさんが一番好き、当たり前か(爆)

『誘惑』、早く字幕で見たい!
返信する
すごい~^^ (chami)
2015-01-03 15:20:05
さくらさん~クォンにちは^^

『会いたい』・・
聞いたことあるドラマですが
ユチョンって。。今トレンドな俳優さんですよね^^

サンウにやってほしい役なんですね
見たことないけど・・私もぜひ

イ・ドクファさんって。。ドギョンのアッパかな?

さくらさん~~すごい

色々知ってて

でもその中でもサンウがいい~~ってことは・・・
やっぱりサンウ最高

「誘惑」早く見たいですね~~
ソクフンにも会いたいです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。