l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

味覚

2011-07-02 | グルメ
スープカレーに続き、トライプお勧めのラーメンを食べに行ってきました。









すごく小さなお店だけど、何人かはお店の外で並ぶお店。

トライプのメンバー絶賛だったんだけど、私にはダメでした。
・・・というか、他のお店の方が美味しいと思っちゃった。


味覚の違いは大事だからなぁ・・・。

兵ちゃんとは暮らせない・・・


って・・・絶対暮らせない事わかってますからーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (みや)
2011-07-03 01:15:52
ラーメンって特に好きなタイプの個人差がはっきりでますよね
だから、評判ってあてにならないし、はたして自分が美味しいと思っても勧めるかというと・・・「こってり系」と「あっさり系」で180度違うし
sakuraさんはどっちですか?私はあっさり系が好きなんです
ホントそう! (みやさんへ)
2011-07-04 09:59:54
ラーメンの好みはホント顕著にはっきりしますよね~。

名店と呼ばれ、行列ができるお店でも
口に合わなかったり・・・。

私は味的には「こってり系」が好きなのですが、
最近は身体が受けつけなくて・・・

っていうか、息子があまりのラーメン好きで、
外で何を食べるか?っなると必ず『ラーメン』だったので、
一時、ラーメン自体が食べられなくなった事もありました

なので、今でもやもうえずラーメンの場合は
塩などのさっぱりにしてるんですけど、
今回の『千寿』はトライプが『味噌』と
いう事だったんで、トライしたんですけどね・・・

今は和食が一番落ち着くけど、家の男子は
麺&肉食系なのでなかなか・・・


コメントを投稿