夢色パステル

パステルアートと糸かけと日々の事

オレンジのブリリアントカット

2019-09-21 07:14:37 | 描いたよ、作ったよ

ご覧下さりありがとうございます(*^^*)



もっと読みたいなぁーって方はメインblogにも是非お越しくださいね😊



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

パステルアートに興味のある方→ホームページ

アートの事、日々の事→もうひとつのblog

Instagramもしています🎵 絵のこと *🐶🐰のこと

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





Zoom でお伝えしました。

初めて描いたオレンジ系のブリリアントカットです。







本当は、もっとゴールドっぽくしたかったのですが、



黄色だと見えない‼



ハズキルーペ使いましたよ💦



よく考えたら、Zoomだったのに見えにくい色を使ってしまいました。

描くまで気がつかなくて申し訳なかったですです🙏



次回は23日、対面です"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。