明日天気になあれ>^_^<

今日あった良い事悪い事気になることを綴っていく

ちょっとかわいそう

2007-10-31 18:28:28 | Weblog
私の旦那の家は事業をしてるんだけど
旦那のお母さんが儲からないって話してて
旦那のことを悪く言ってた

実は弟さんが三年後に帰ってくるらしく
その話から
次期社長には弟さんを・・・
と旦那のお父さんが偉い剣幕で話してた

お母さんは立場上そんな訳にはいかんよと言ってたけど
仕事が出来ん奴に社長をやらせる訳には行かないと
怒ってた

そうなると私たちは旦那の家も出て良いんじゃあないかな
と思う
年寄りの面倒だけは見させる訳じゃあないよね
おとうとさんにはちゃんと住む家も与えてあるから・・

一番良い思いするのは
弟さん夫婦だよね

私も仕事やりにくいから
転職するかな
それが一番幸せ

私は自分の母と暮らすし
子供とも離れて暮らさなくても良いしね

でも旦那は旦那なりに頑張ってるのだから
やっぱちょっとかわいそうかな
私は誰が社長になってもいいのだけどね

昔のように景気が良くなれば
良いけど・・・なかなか難しいよね

今週も半分終了

明日から11月だしね

今日も無事終了  ではまたね