ちゅらり日記

赤ちゃんを連れてハノイに戻ってきました!
子育てがんばりま~す♪

ジャパンクリーニング

2014-04-17 20:23:51 | Hanoi いろいろ
もう4月だというのに、なかなか天気がすっきりしません。
このまま、太陽を見ることなく帰国するんじゃないかと思うほど。


先日、お友達に教えてもらったジャパンクリーニングを利用しました。

しかも今月末まで冬物10%オフのキャンペーン中だというので、
エマールで洗おうと思っていたものまで出しちゃった

ダウンやジャケット、カーディガンなど冬物一気に8着&アオザイ&ストールなどなど


全部で3000円ほど!! 安くない?
スタッフの人もすごく丁寧だったし、
仕上がりもチラッと見ただけだけど、よさそうだったので大満足
何より、集荷・配達してくれるのが助かります。

冬物がすっかり片付きました~
このまま衣装ケースへin☆

次は土曜日が集荷日らしいので、
タツコのお布団の圧縮をお願いしようと思います。


ハノイも本当に便利になったなぁ~
最近いろんなことで、そう感じることが多いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿