☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

3月16日(金)のつぶやき

2012-03-17 02:08:11 | つぶやき
06:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
おはようございます。つい最近まで旦那さんに行ってらっしゃいする時、外は真っ暗だったのに、今は明るい。冬の終わりを感じる朝です。

07:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
窓のサッシに指を挟んだ!…痛い(>_<)

08:01 from Paper.li
デイリー ドラミ。 紙が更新されました! bit.ly/uIZ6Eh ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kindan_jurun @chihirot022 @mietv

11:06 from mixi ボイス
来週のウィキのイベ日、予定が入ってしまった…。

13:39 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @Rika_co
@Rika_co ショックです。

13:50 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @Rika_co
@Rika_co うん。来週の水曜日。予定が入ってしまった。

16:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
どうしてハローワークの人は上から目線なんだろう?昨日も今日も、なんかバカにされてる気がした。

16:48 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @Rika_co
@Rika_co また近いうちに会えるはずです。 ウィキの予定ないけど(笑)

17:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
今、カーディーラーに電話したら、課長さんのお話振りがツッコミどころ満載でおもしろかった。

17:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
なんとか大臣の視察があるらしいけど、なんでフェア開催中の土曜日に?会社都合じゃなくて大臣都合なのかなぁ?

19:40 from ついっぷる/twipple
高校生ってゆとり??なんか酷いなぁ。いろいろ教えてくれる大人がいないんだよね。。。

20:12 from mixi ボイス
諸々の予定に向けて、美容院とネイルの予約完了!卒業式の髪の毛のセットはどうしよう??

20:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
鉄人兵団、小さい頃にお父さんと見に行ったなぁ。

by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿