☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

9月26日(月)のつぶやきその2

2011-09-27 01:47:39 | つぶやき
11:25 from ついっぷる/twipple (Re: @aboutEMI
@aboutEMI ホント、最強!!
11:27 from ついっぷる/twipple (Re: @hiiiiiitonn
@hiiiiiitonn 期間限定っぽい雰囲気の“おおやまさんしゅう”限定って言葉にかなり弱いです(笑)
11:29 from ついっぷる/twipple
そして、またはるちゃんを見逃すという。。。はるちゃん大好きなのに、半年ぐらい会ってない…。
11:34 from ついっぷる/twipple
そう!おおやまさんしゅう!!大山さん、ごめんなさい(^-^) RT @maya_k_berry: おおやまさんしゅう!"@dramiredo: そして、昨日居酒屋で話した四季話で一番記憶に残っているのが“おおやましゅう”"
11:37 from mixi ボイス
お天気悪いし、やる気スイッチ今にも壊れちゃいそうなので、お茶の香りのアロマキャンドルを灯した。サクサク作業を進めて、今晩はちょっとだけでも睡眠時間確保したい。
11:52 from ついっぷる/twipple (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry @pigumotaro @hiiiiiitonn @kicout @pyonko0605 @noahrosso @megmin16 @tomonina でも、今日もみんなと会話ができる嬉しさ(^-^)
12:29 from ついっぷる/twipple (Re: @kicout
@kicout @maya_k_berry @pyonko0605 @noahrosso @megmin16 @tomonina @hiiiiiitonn @pigumotaro じゃー今度は鍋ぱーてぃ☆鍋将軍じゃないよ(^◇^)
12:31 from ついっぷる/twipple (Re: @kicout
@kicout @pyonko0605 @maya_k_berry @pigumotaro @noahrosso @megmin16 @tomonina @hiiiiiitonn やっぱりそうだったのか~。
13:41 from ついっぷる/twipple (Re: @noahrosso
@noahrosso @pyonko0605 @kicout @maya_k_berry @pigumotaro @tomonina @hiiiiiitonn @megmin16 妄想変態って。。。
13:46 from ついっぷる/twipple (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry @abxv15 @megmin16 @kicout @pigumotaro @noahrosso @pyonko0605 @tomonina @hiiiiiitonn 東西の代表が登場!
13:56 from mixi ボイス
こないだ深夜の停電は、電柱に車が突っ込んだ事が原因らしい。
14:09 from ついっぷる/twipple (Re: @kicout
@kicout @maya_k_berry @pyonko0605 @noahrosso @megmin16 @tomonina @hiiiiiitonn @pigumotaro KICたん、ファイトよー(^-^)
14:50 from mixi ボイス
買って数回しか着てない服が破れてるとか、あり得ないー(>_<)
14:52 from mixi ボイス
来週火曜日:企画書提出(進捗10%)で日曜日資格試験とか、終わったなこれ。
15:24 from ついっぷる/twipple (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry あー、アイコンが!!
17:25 from ついっぷる/twipple
昨日、旦那さんに大須二丁目酒場に飲みに行ったんだよって話したら、「ふ~ん、聞いたことあるね。」って言ってたけど今、大須二丁目酒場刈谷店のクーポンが出てきた。こないだの飲み会で行ってるじゃん!!
17:26 from ついっぷる/twipple
実は私も…。 RT @pe_yan12: 昨日ウィキッドで「人生を踊り明かせ」の時ブラマヨの♪脳ミソ固めて~♪が出てきちゃって笑いをこらえるのが必死でした(笑)横のママンを見たらママンもこらえてた。あれホントに面白すぎる。
17:52 from ついっぷる/twipple (Re: @noahrosso
@noahrosso @kicout @megmin16 @yocchan99 @maya_k_berry @pyonko0605 @tomonina @hiiiiiitonn @pigumotaro @abxv15 名古屋って集合しやすいですよね☆また名古屋で集合しましょう!あ
19:32 from mixi ボイス
イラレとかフォトショとかCAD入れたから、パソコンがわけわからなくなってる。そして今、CADデータのPDF変換の仕方を調べ中。
20:40 from mixi ボイス
マジスパ行きたくなった。ウィキッド観たくなった。早くも禁断症状(笑)
20:50 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @kicout
@kicout エビフライがおいしそうだった!今度注文する予定です。あっ、ドーナツありがとうございました♪おいしかったです(^-^)
20:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
課題のできてなさっぷりに凹み、卒業までまだ半年もあるって考えると憂鬱になってくる。
20:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
そして、現実逃避が始まり、卒業しても、とりあえずはそっち方面には就職しないぞ!って考える。そうすると、何だか気分がラクになる(笑)あと、自由に生きたいと願う。今も自由人だけど。
20:58 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @medama_eico
@medama_eico @kicout 私もシーフード気になります!えいこさん、昨日会えなくて残念でした。キョロキョロ探しまくったのですが。
21:01 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @kicout
@kicout 次は涅槃いきます!←宣言
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿