自称☆多趣味日記 (`・ω・´)

自称、多趣味。 最近ハマっているデジタル一眼レフで撮った写真を公開しています。(・∀・)

竹内力!Vシネマの帝王!

2010年02月12日 | PHOTO
今回は竹内力が来るとのことで…

浜松オートレース場まで行ってきました!!!



もちろん朝一番で…
雨の中。(笑)


今日は「SG第23回 全日本選抜」の初日。
人もたくさんいました…



そして、開会式





竹内力さんきたーーーー!!


カッコよすぎる!

迫力あるわ~ww






そして。

この人も。





モリカツ!






森且行です。









今や立派なS級のオートレース選手です。





浜松は相性がいいとのコメントでした。

その通り、今日は2着でした。


レースの様子









選手宣誓をする伊藤信夫!






地元の星です!







レースヴィーナス・詩織ちゃん










グラサンをはずした竹内力







一番前をGETできたのですべて300mmで撮ってます。
(ISOは1600か2000)




気に入りましたら「クリック」お願いします。


次の更新の『やる気』に繋がります(・∀・)


最新の画像もっと見る