気が向いたときに書く日記

明日に向かってjump! jump!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミュージカルバトン?

2005年06月19日 13時57分48秒 | Weblog
ミュージカルバトンという、よく分からないものが回ってきました。Y.Sawaの中の人が書けといってきたので書いてみます。

・Total volume of music files on my computer
今ICPCの練習会で地下に来てるので、自宅PCにどれだけ入ってるのか不明。でも先日、押入れに封印していた大量のCDを全てMP3に変換するという作業を一日がかりで敢行したので、結構あるかも。2GBくらいかな?

・Song playing right now
たった今は聞いてないので、何かかけようか……と思ったけど理工ノートには何も入ってなかったりする。

・The last CD I bought
最近買ったのは、KOTOKOの「硝子の靡風」くらいか。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
1. とりあえず上の「硝子の靡風」の一曲『覚えてていいよ』。ここ最近、こればっかり聞いてるきがします。歌詞が僕の土日の過ごし方を表しているようで変な気分になる。曲調はアップテンポなので「元気出せ」的な歌なんだと思うんですが、歌詞を見るとどうも「ダメでいいよ」と言われているような気がしてきます。
2. 次は詩月カオリの「Do you know the magic?」。なんとなく頭に浮かんだ曲。僕はアップテンポな曲が好きらしい。
3. あとは林原めぐみの「Give a reason」とか。恐らく林原めぐみは僕がダメになった元凶。昔は好きだったのに、今聞くとちょっと微妙だったりするのが不思議。趣味が変わったんだろうか。

練習会が始まるのでもうやめときます。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自主ゼミ発表 | トップ | PKU »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL