なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

名古屋の名所を空撮

2017年09月15日 | ◆くまもと記
この3連休中に台風18号が九州上陸する予報ですが、
従前からの予定を優先させていただき1ヶ月ぶりの帰省です。

2年ほどFDAの熊本⇔名古屋便を利用させていただいていますが
条件も良く、いい感じで名古屋市内の名所を空撮することができました~

まずは自宅付近。中村日赤病院や名古屋競輪場。
緑の森部分が、中村公園です。

続いて、名古屋駅の高層ビル群。

ちょっと飛行機のエンジンが写っちゃいましたが、名古屋城デス。

テレビ塔、久屋大通公園付近。

最後は、ナゴヤドーム。

これまでなかなかなかった航路で、しかも右側座席でLuckyでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人予約@阿蘇大津GC | トップ | 雨中練習@愛岐CC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆くまもと記」カテゴリの最新記事