ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY

横浜発ドラゴンズ大好き!観戦日記、DVDレビュ、淋しんぼう(パチ)日記など

CRぱちんこ水戸黄門+武豊

2005-09-12 | ■パチ(スロ)実戦日記
毎週月曜日は甘釘イベントデーの本命マイホ。
当選確率50%三週連続当選!とはいかず

先週導入された「CRぱちんこ水戸黄門」に挑戦。
大当り確率1/397
確変突入率67%

1000円26回まわる、かなりの優秀台。
これなら十分勝負になるぞっと

230回転でやっとキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
初の「後光フラッシュ」にときめくもハズレ

「タイトル振動」はしょっちゅう来るけど2回止まり
八兵衛ピンチで助格登場も捕獲失敗ばっかり

500回転を超える頃には…
毎回変動時に流れる「人生楽ありゃ苦もあるさ~~」って
メロディが「どーんなに打っても当たらんさ~~」
に聞こえ始めたデショ

660回転「タイトル振動」予告ナシから
八兵衛ピンチの「悪侍」の着物が赤&助格捕獲成功!
さらには本日二度目の「後光フラッシュ」
襖オープン→頼み人着物黄色+笑顔キラキラつき
悪代官リーチ発展→お銀リーチウインクつき

やっと来た確変大当たりも、4連チャンまで。
投資はすでに26500円。
4回分の出玉あれば引き戻せるだろうと思ったんだけど

全部飲まれて850回転。
「後光フラッシュ」ナシ。助格捕獲成功ナシ。
いっきなりコレだもんねぇ
もう、とっくに千回ハマリなんて当たり前になってるけどさ。

追加投資12500円。1200回転。
相変わらず…
「後光フラッシュ」ナシ。助格捕獲成功ナシ。

半ば投げやりな気分で台を斜めに見ながら
投資5万円まで粘るのか、どうしようか…と思っている時
ちょうどイベント台空き台のアナウンス

移動すると投資かさむなぁ…と思いつつも
「人生楽ありゃ苦もあるさ~~」のメロディにうんざりしてたのもあって

甘釘イベント台「CR武豊」に移動。
大当り確率1/388.25
確変突入率58.3%

打ったこと無かったし、いいチャンス
イベント台だけあって千円30回以上回る。

はっきり言って、かなりの高確率でリベンジできるはず
なのになあああ(涙)

役モノアクションもあったよ~、ムチもしなったよ~
オグリキャップ、ナリタブライアン、ダンスインザダーク
「鞍上武豊。届かない~~~~~!」

投資21000円。引継ぎ回転数1300回。
今日の武豊はド下手ジョッキーでした

+まとめ
もともと京楽嫌いのわたし。
必殺仕事人、あっぱれ応援団、仮面ライダー、ドカベン
ゼブラ柄にビッグ雀、信頼できないステップアップ
長すぎるハズレスーパーなどなどなど嫌いな要素ばっかり。
「ぱちんこウルトラセブン」で京楽アレルギー治ってたのに
「水戸黄門」には嫌いな要素しか見当たらず。

「CR武豊」朝から打ってれば2万円ぐらいじゃやめないんだけど。
2台続けて1200回オーバーで心が折れた
何を打っても出ない、そんな日もあります。

結論。当たらなきゃどんな台でもおもしろくない。

本日の収支
◆-60000円
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕方のない敗戦もある | トップ | 東京ドーム観戦記(試合以外) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■パチ(スロ)実戦日記」カテゴリの最新記事