ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY

横浜発ドラゴンズ大好き!観戦日記、DVDレビュ、淋しんぼう(パチ)日記など

完封負け。悔しい!!

2005-09-21 | ■中日ドラゴンズ
(×_×#(×_×;)シュン…。完封負け。
下柳攻略ならず

いばちんにも、シゲにも、タイロンにも、森野にも、孝介にも、荒木にも、ヒット出たのに得点に結びつけることができませんでした。
唯一6回表いばちん+孝介の連打もタイロン併殺で…うぅ。

今日の勝利は3タテ以上の意味を持つ!と期待していただけに。
あううぅ!悔しいよおおおっ

最終回、たっちゃんが粘りに粘って相手をイラつかせた最後の意地がせめてもの救いだったカモ…。本音は「せっかくふくらませた風船しぼませてやれー」だったけどね(苦笑)

残念ながら3タテはできなかったけど、ドラの戦いはまだまだ続きます!
この虎戦勝ち越しで得たものがあるはずっ
次の読売戦ではしっかり前回のお返ししなきゃね

まだまだ頑張れドラゴンズ!!
チームとファン一丸となって最後まで戦い抜くぞ
コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孝介にメロメロになりました☆ | トップ | 映画DVDタイトル一覧 »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立浪剣心)
2005-09-21 22:14:59
今日の負けは、悔しいね(´・ω・`)



ケンシンが全然よくなかったね。

エースらしくないピッチング。

コントロールも気迫も悪かったよ。

ここ一番では いつもいいピッチングするんだけどね。



ケンシンも登録抹消させて、若手にチャンスあげたほうがいい?
◆mana (>立浪剣心さん)
2005-09-21 22:21:29
本文にはあまり感情でてませんが…

本当に悔しかったです

期待してました。憲伸に

何かが足りない…気迫?気合い?そして運も?

それが淋しかったです
夢の続きは (ぐっ)
2005-09-21 23:09:31
来期ですね。○| ̄|_
◆mana (>ぐっさん)
2005-09-21 23:24:15
確かに悔しかった!本当に悔しかった!!

ぐっさんも心の中では奇跡を信じたい…

ってわかってる

また気持ちいい勝利で笑顔にしてもらわネバっ
下柳・・・ (ニンニン)
2005-09-21 23:51:49
う~ん、苦手意識が強すぎて、選手たちが気負ってしまうんでしょうね~。

下柳お役御免になる前の回、ウッズの打球は、芯を捕らえてた。それが無常にもセカンドの正面へ飛び、併殺という最悪の結果になりました。

でも、攻めの姿勢は見えたような気がします。金剛も今日はナイスピッチだったし。

憲伸は、攻めに行き過ぎて、気合が空回りしていたのかもしれませんね・・・。いい時は本当に球にキレがあったし。

負けたのは残念だけど、将来性という面では、収穫あったんじゃないかな~・・・。

◆mana (>ニンニンさん)
2005-09-21 23:58:26
淋しすぎる敗戦にもかかわらず、今日もコメントありがとうございます。



この2日間の勢いとノリで下柳攻略してまえ!と思っていたのですが…

今日は散発になってしまいましたが、いい当たりはでてましたからね

苦手意識は攻略できたんじゃないか?と持ってます。

ほんの少しの「運」の差かなぁ~なんて。

いずれにしても…悔しい
残念・・・ (KEN)
2005-09-22 00:10:36
3連勝を期待していただけに残念です・・・。

でも気持ちを切り替えて、次の巨人戦で前回の雪辱を晴らしましょう!!
◆mana (>KENさん)
2005-09-22 00:21:54
最後を締めるのが憲伸だけに期待も大きかった…ですね

残念でなりませんが、ここで凹んでしまうわけにいきませんね!

読売戦からの巻き返しに期待しましょう
最後まで頑張ろう! (BASS-DRA)
2005-09-22 00:55:18
昨日はスミマセン。一度公開してから再編集してたので、うまくいかなかったようですね。今日は憲伸の意地に期待してたんですが残念です。manaさんの言う通り、まだ戦いは続きます。最後までお互い頑張って応援しましょう!
勝てると思ってましたが・・・ (おやじ)
2005-09-22 08:03:55
川上で勝てませんね、残念です。

打つ方も、下柳ぐらい打ってくれよって感じです。

コメントを投稿

■中日ドラゴンズ」カテゴリの最新記事