GUINNESS BOOK

英国系パブ&ビール飲み歩き日記+α

サンデー・ロースト…HOBGOBLIN(渋谷)

2004-12-05 | 日本のイギリス料理
平日のランチメニューを止めてしまったホブゴブリン渋谷店ですが、土日は昼から営業しています。

毎週メニューが違うのですが、今日はビーフかターキー。
サブウェイのサンドイッチ位した食べたコトが無い、ターキーにしてみました。
今日は3人連れだったので、本日のパイ(ラムのすね肉のパイ)も注文。

どちらも本場のパブに負けない、凄いボリューム。3人で2皿あれば十分です。
付け合せのドッサリした感じが、いかにもパブフードな感じ。
ラムの風味が効いたパイが美味い。ターキーもしっかりした味です。
どちらもビールに良く合います。特にエールのようなしっかりしたビールに合いますね。
付け合せのポテトも喉が詰まりそうなデカさ。ビールとの相性はイイのですが、これだけ食べるのはちょっと大変かも知れません。

日曜祝日はの特別メニュー「サンデー・ロースト」を食べながら、のんびりビール。
休日のささやかな贅沢です。
昼間はガラガラなので、外国人でごった返したパブに入りにくい人もオススメです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿