淡路ルアーフィッシング

洲本でのルアーフィッシングや今釣れている魚について書きます。質問はdqandff@mail.goo.ne.jp

行動開始の時期

2009年09月14日 | 青物
どうもおはようございます
久しぶりの更新ですねぇ~
Z-TAは夏は釣りしないんですよ~

暑いじゃないですか(爆

ごめんなさい・・・ダラダラ人間なんですよぉ~

っつーことで最近朝夕が涼しいので行動開始です

エギングじゃないですけどねぇ

だってやってる人であふれかえっれるんですもん・・・

やる気ゲージ0ですよ

だから人が少なくなってから開始予定

っで、今のターゲットは

会社行く前でもできる青物!

短時間勝負で30分だけだ!

会社に遅れるしねw


はい!
これは昨日の写真ですねぇ

ぶち抜く瞬間ドキドキ~

これは今日の写真です!
サワラははじめて釣りました

歯が鋭いですねぇ

噛まれたら・・・ガクガク

あとツバスぽろって行っちゃいましたw

まぁよくある話でしょ!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (大樹)
2009-09-17 17:28:54
青物いいっすね。サワラすげぇ!
僕は相変わらずシーバスばかりやって、青物全くしてないですよ(笑)Z-TAさん今度また時間あれば一緒に釣りしませんか?
Unknown (Z-TA)
2009-09-18 05:48:06
全然OKですよ
でも最近アドレス変更してない?
(思い過ごしか?)
  (大樹)
2009-09-18 14:57:12
アドレス変えてませんよ(^_^)