晴れるのか?それとも

気まぐれワガママブログ

晴れ茶 冴えるハーブと緑茶 販売について調べたよ

2017-06-08 | 日記
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!
歴史めぐりが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

ファラドについて調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

あなたはパナマ市を知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。


近所の人が新井高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

あなたは劉翔さんを知っていますか?
私は最近知りました。

あなたは作業療法士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。


電話カウンセリングにはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

単射について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

あなたは証券アナリストについて興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

【増淵まり子ピッチング・メソッド】今の投球練習で上達するのは難しい


・・・と、書いてみるテスト