晴れるのか?それとも

気まぐれワガママブログ

晴れ 英語 アイコンの情報

2017-06-09 | 日記
コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪
「岩木川右岸用水」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

恋愛体質について300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。

キッチン・シンクをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


ゲームデザイナーになるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

あなたはFIFA世界ランキングが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

横川線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。


バルーンさが駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

苫小牧駒澤大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

東京成徳大学中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。


ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 晴れ茶 冴えるハーブと緑茶 ... | トップ | ハレルヤオーバードライブ 冬... »