dp30289156

新情報

茅ヶ崎ライブ

2013-09-02 00:09:42 | 日記
伝説の「茅ヶ崎ライブ」から13年、サザンオールスターズが茅ヶ崎に登場!
‎1 時間前‎
8月7日からスタートした、野外スタジアムツアーが、横浜、神戸を経て、いよいよ3 カ所目の茅ヶ崎へと突入。8月31日(土)、サザンオールスターズが茅ヶ崎公園野球場にて、茅ヶ崎2DAYS初日を迎えた。 茅ヶ崎といえば桑田佳祐の出身地であり、2000年に「茅ヶ崎ライブ」を行った (続きを読む)



サザンの茅ヶ崎ライブ(9/1sun)に行けることになりました*\(^o^)/* 僕はサザンが始...
サザンの茅ヶ崎ライブ(9/1sun)に行けることになりました*\(^o^)/* 僕はサザンが始めてなのでとにかくアドバイスがいただけると嬉しいです。 まず開演時間が15:30ですが実際会場にはどれ くらいに到着しておくことがベストでしょうか?グッズ販売にも言ってみたいと思っているのでやはり早めでしょうか? それから、サザンも茅ヶ崎も初体験です。なのでライブのノリがわかりません。笑 持ち物や服装、行動の仕方など「サザンのライブだったらこんな感じだよ!」というのがあれば伝授していただきたいです(^^;; ライブには僕(20歳)とサザン好きの漁師の父親(50歳)の二人で行きます!父親はライブとか行かない人なので今回のライブはとても楽しみにしています。ので、できる限りライブを楽しめたらいいなぁと思ってい ます。というわけで、ざっくり言うとサザンのライブを全力で楽しむ方法を教えて欲しいです。よろしくお願いします。 ちなみに僕がよく行くライブはMr.Childrenです。ほかにはapbankfesとファンモンのラストライブに参加しました。 読んでくれてありがとうございました。(続きを読む)


チューリッヒ ベルン 列車 移動 切符 予約 料金 時刻表 チューリッヒ ウィーン 鉄道 移動 切符 予約 料金 時刻表 チューリッヒ ウィーン 夜行列車 移動 切符 予約 料金 時刻表 チューリッヒ ミラノ 鉄道 移動 切符 予約 料金 時刻表 チューリッヒ ミラノ 電車 移動 切符 予約 料金 時刻表