ウエスト108cmの気ままにぼやくブログ

腹ぺこ親父が食べるのを我慢するための
ストレスを解消する日記!

負けた・・・

2006-04-01 18:55:19 | 気ままなブログ

負けた。負けた。負けた。・・・
とにかく負けた。

現時点では愛媛の方が強い?・・・


次回のダービーまでは耐えますわ・・・

勝つ!
勝つ!勝つ!
勝つ!勝て!勝つ!
とにかく勝つ!!


次回、四国ダービーはホーム・・・
ぶっちぎりの点差で勝ってほしいもんです・・・

でないと腹の虫がおさまらん。。。

しゃーない。
腹の虫をおさめるため、


今日は食べる!
食べる!食う!食べる!食べまくる!

吉野家、すきや、マック、ケンタ、ガスト、
トマオニ、はなまる・・・と
はしごして行く事にします・・・


更にその後、愛媛に突入して
県内にある蜜柑という蜜柑を
すべて食べ尽くして品切れ状態にして
帰って来ることにします・・・


久しぶりに満腹になりそうです。










ほういや
今日ってなに言うてもええ日やなあ・・・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜ロ゜;)エェッ!? (adviser)
2006-04-02 13:46:55
全部嘘ですかぃ?(笑)



(;´Д`A ```





それにしても、僕も結果を見て悔しかった...。

JFL時代は1勝も出来なかったと聞いてたので...。次はホームで迎え撃ちましょうっ!(`0´*)ノ\'オゥ!!
>adviserさん (dozun@管理者)
2006-04-02 17:16:48
こてんぱんにやるしかないでしょ。