ウエスト108cmの気ままにぼやくブログ

腹ぺこ親父が食べるのを我慢するための
ストレスを解消する日記!

ローソン大松町店オープニングイベント

2006-10-26 00:40:15 | 気ままなブログ


今日、市内大松町にローソン、キリン堂、マックハウス、ダイソーが同時オープン。

平日ですが、ローソンも周りの店舗にオープンを合わせて、恒例の徳島ヴォルティスの選手によるサイン会を行っていました。

今回は冨士祐樹選手、松浦敦史選手が来てました。

クラブからは伊藤部長も来られてました。暫し歓談・・・
イベント開始3時間前にはこちらへ来て準備していたそうです。お疲れ様でした。

イベント最後の記念撮影に便乗さしてもらい、ローソンで買い物して、悪ガキ2人にガラガラ抽選会をさせた後、車へ・・・



迂闊でした。既にキリン堂のオープニングセール商品とおぼしきティッシュ、トイレットペーパー、洗剤、台所用品等で車が埋め尽くされてました。





最新の画像もっと見る