仙台市泉区美容室/美容院【dowkuドゥーク】

仙台市泉区でカット、カラー、パーマ、ヘッドスパ、エステ、ネイル、マツエク、着付けも出来るトータルビューティーサロン美容室

鉄則

2012-06-02 02:22:47 | Weblog

花粉症が酷い。

スギより、今のブタクサの花粉の方が厄介だ・・・

クスリでしのぐしかないけど・・・

 

 

 

久しぶりに昨日はMAX忙がしかった。

その前が暇すぎただけだけどね。

やはり波はあるが仕方が無いのだろう

上手く分散させるためには、まえからの戦略が必要になってくる

どうするかは、頭の中にあるが?

なにぶん頭数が必要だ!

何をするにしても人員

質も大事だが、数もやっぱり大事

 

週明け職安にも、とりあえず募集をかけてみようと思うが・・・・・

あまり期待は出来ないけど・・・・

動かざる得ない

 

 

 

お店は集客するより今の既存のお客様をはなさないようにするのが鉄則!

なぜならお店は増えるけど人口は減っているから。

減っていく人口を集客するより既存の方を逃がさない方が難しくはないのだろう

スタッフも同じ。

新しく入れるより、今いる子達を育て上げる方がいい!

その上で、新しい風をいれるのが一番のベストかな・・・・

 

 

先を見据えなければ。

 

課題、山積みだ・・・・・・・!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。