dovy life

dove'$house管理人、dovyのブログ。
ヲタクなアイテムからスケート、日記までと豊富な内容(何

近況報告。

2009年06月29日 20時11分28秒 | 日記っぽいカテゴリ。



お久しぶりです!dovyです。
皆様元気にしていましたでしょうか?

私はと言いますと、、


3月に鬱病を患いましたっ(苦笑

しかし、幸いなことに軽度の神経症性鬱病だった上に、職場絡みでの発病でした。
私は医者より2ヶ月間仕事を休むように言われ、会社に診断書を持って休職届を提出へ。


そして5月のGW明けまでゆーーーーーーーーーーっくり休んで、会社に復帰。


(゜Д゜)な、なんか、、、職場環境が改善されてる!




そのおかげで仕事も問題なく現在も続けております。

↓問題なく生きてるdovyさんの図 in 2009年6月29日のdovyさんの部屋にて。
dovy_for_blog.jpg



何もやる気が起こらない状態が長く続いておりましたが、今月の初めあたりから色々と意欲が湧いてきたので、
そろそろスケートボードの方も復帰しようと思いまして、、、

また何かに付けて物を買うdovyさんは、こんなものを注文しました。



i7.jpg

cowonのi7、容量は4GBの連続再生時間60時間(!?)です。
スケート用のMP3プレイヤーは、ずーーっとiRiverの128MBのボロボロのを使っておったんですが、
音が止まったりするようになってきていたので、7月から復帰する自分へのプレゼント!(何

コイツは発売したのは2年ほど前なんですが、現行のどのMP3プレイヤーよりも優れていると思います。
○podなんて目じゃないです。むしろ相手として見るのも失礼なアイテムです。

詳しく書くのは面倒なのでググってくんさい。


今ならamazonでシールドケースとセットで1万円以下で買えちゃうんだZE?



話は反れましたが、とにかく来月7月からdovyスケーター再始動!
年始から悪いこと続きでしたが、僕の今年はこれからです!!!


 こんなアイテムをスケートの為に買ったからにはスケートしますw
皆様これからもdovyを宜しくお願いします。



 



P.S.
鬱病で病床に伏していた間にも色々とアイテムを買ったので、
また随時更新していけたらなっと考えております。
今後もマイペースにいくわよっ