進ぬ!ぽちょむきん!

中年おっさんの交換日記です。

夏休み終了

2016年08月18日 22時00分38秒 | 日記
 天気が良くないけど、70点くらいはあげられる連休でした。

お菓子食べて、酒飲んで。オリンピック見て、酒飲んで。アイス食って、寝て。そして、二度寝して。

それでも眠いし、足が痛いです。

 
 明日は、午後から棚卸し。禿げ主任と組まされてやるようですが、まぁ別にいいや。

月初に残業しすぎたおかげで、8時30分入りが「10時から19時まで」の残業なしとの課長の指示。

でも、土曜は全員出勤。

 そろそろ酒飲んで寝るとします。休みの時に洗車しようと思ったけど、できずじまい。先月末以来、洗ってないのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 総勢130名くらいのトコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事