進ぬ!ぽちょむきん!

中年おっさんの交換日記です。

大雪後の三連休

2024年02月10日 22時28分12秒 | 日記

 久しぶりに月曜に雪が降って、積雪10センチ程度だったでしょうか。

一昨年買ったスタッドレスが、初めて役に立ちました。

先週買ったリンゴ15無印ですが、設定も適当に使えているから良しとします。

 今日は春じゃがの土づくりのために、遅すぎる寒起こしをしようと

畑へ行きましたが若干湿っていたので帰宅。

 天気も良く無風だったので、久しぶりに洗車をしました。

ワックスも久しぶりに施工して、下校する子供の親から好奇な視線を受けた気がしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落とし物 | トップ | シーズン2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事