同志社大 学生ニートのオナニー日記

同志社大の学生ニートがオナニー的に日記を綴ります。

大学生のセックス事情

2009年02月17日 12時37分11秒 | Weblog
ある調査によれば、初体験の平均年齢は19歳のようである。

19歳といえば、おおよそ大学1年生にあたる年齢である。

推測するに、受験戦争からの解放感と、

一人暮らしを始めたことによって親の監視下から逃れたことで、

この年齢で初体験をする人が多いものと思われる。

また、大学1年といえば出会いの多い時期でもある。

これを裏付けるかのように、

周りの友人や先輩・後輩にも19歳で初体験をしたという人も少なくない。

そしてかく言う私も、そのような行為を行ったのは19歳のときが始めてであった。

京田辺は学生のマンションが立ち並び、

深夜に外を散歩すれば、

あろうことか女子学生のあえぎ声が聞こえるなんて事もある。

安いマンションの場合、壁が薄っぺらいため、

隣の部屋からベットの軋む音や、あえぎ声が聞こえてくるなんてこともある。

何ともいえない気持になるのだが、

調査結果はかなり現実を反映しているように思う。

大学1年生の男は明らかにガツガツしているし、

女性も良い人に出会いたいと思っている。

セックスに対する男女の価値観はあろうが、

お互い求め合っているので、恋人を作れば及ぶべくして行為に及ぶだろう。

とはいえ、大学は求めなければ高校時代とは比べものにならないほど、

恋人ができる可能性が低い。

決まったクラスがないことが原因であろう。

積極性が必要である。が、積極性さえだせば、なんとでもなる。

いよいよ、高校3年生にとっては出会いの時期が2ヵ月後に迫っている。

この文を見て、どう動くか・・・頑張れ!高校生!

最後に一言。

セックスだけが愛の証じゃないぜ!



↓クリックお願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (スイーツニート)
2009-02-19 08:31:00
平均という点が気になる。
巷を見渡すと、中高生でやりまくってる層と、高齢で童貞処女から抜け出せない層とに二分しているのではないか。
その平均が19歳という数字に表れたるものならんや?
返信する
亀頭オナニーすると短小なる (失敗者)
2012-02-18 08:28:00
亀頭オナニーすると短小になる
そのことは最近知りました
13cmしかありません
また、オナニーは包茎を加速するので
予防策をしておかないと短小包茎になるらしいです。皆知っていたくせに
誰も教えてくれないの手すね。
返信する