【昔は】俺の名はニバイ三世【だった】

ブログ、引っ越してます!下が新アドレス

http://double3rd.blog.so-net.ne.jp

お天気スタジオinパチンコホール

2011-05-10 08:46:55 | 日記


全国の皆さんに、天気と元気をお届けします(*゜∀゜)=3

2010年、ニバイ的ベストパチンコだった新・お天気スタジオ。

まぁ、全く関係ありませんが今週は天気が悪そうですな(*´ω`)


そんなこんなで、天気とパチンコ屋の関係を語ってみようかと思います。

昔から雨と言えば、現場や畑で働く人がパチンコ屋に駆け込むという図式がありましたが

今はそうでもないのかな?それでも若干の集客にはなっているようですね(*`∀´)

長崎県全体で言えば、雨降りはマイナスよりも、プラスに捉えているホールさんが多いみたいですね。

特に、郊外店・農村地・自走式駐車場を持っている場所が雨には強いようです。

アーケードなんかもそうなのかな?とりあえずは、傘をさして歩ける程度の雨は恵の雨となりそうですね。

そう言えば、最近は台風が長崎に直撃していないせいか、停電の回数が減っているように思えます。

私も1度、体験がありますがホール中が騒然となりますねΣ(゜д゜;)

今は確変やら、ARTやらもバックアップで残るのでしょうけど

昔はほとんど初期状態に戻って大変だったそうですねー。

逆に、綱取物語なんかはリセットかかってモーニングチャンス(*`∀´)みたいな感じだったそうですな。


さてさて、今週は連休も終わって新台入替ウィーク。

営業アポが難しくなるから嫌いな入替ウィーク(*´ω`)

微妙な機種が多いですが、この雨と相まってお客さんが増えてくれる事を願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿