どったん会のブログ

黒瀬町で酒好きなオッちゃん&オバちゃんが子供も巻き込んでの奮闘劇。
今日も笑いを絶やさずがんばりまっせ~!

えっ もう 年の瀬(@_@;)

2011年11月20日 | 日記

11月も もう20日

12月がやってくるではありませんか!

はやー

昨日職場の若いこが 31日に休みたいとメールをくれて そうか!と思いました

 

思いだしませんか

去年の仮装パーティーを

あれから1年

いろんなことがありました

 

いいことばかりの方や

そうでもない方や

激動の方や

普通の方や

まっ それぞれの1年を 忘年会では 洗い落して 新年を迎えますかね

早いですが 年末には パーっと 飲みましょうね

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (会長の嫁)
2011-11-20 12:46:42
本当に月日の経つのは、早いものですね😔 大晦日はバイトちゃん達が全員お休みなので、朝から夜9時まで仕事の予定ですが、みんなで年越しできるのを楽しみにしています😄
会長のお嫁さんへ (メイちゃん)
2011-11-21 06:15:00
どうもどうも
大みそかに夜9時まで仕事ですか
大変よね
私は一応 お休みの日という事になっているのですが
なんかいやな予感がしています


週末 いとこの結婚式に
岐阜へ
悦樹と息子と
せっかくなので二泊して じいちゃんばあちゃんのお墓参りも
岐阜は小3~4年の時住んでて
その頃の思い出と言えば クラスの相撲大会で優勝してしまったこと
それと私が教師になりたいと思わせた先生に会えたこと
その高橋先生10年前に癌で亡くなられて
お墓参りに行きたいなと


帰りには 松坂により 植物ショップへ
なんじゃらホイ


畑情報!! (メイちゃん)
2011-11-22 18:59:15
長老が玉葱の苗を沢山植えてくれました
今日 どんな様子か見に
貧弱な苗でしたが なんとか 育つのではないかと思います!
がんば(^_-)-☆

手仕事 (メイちゃん)
2011-11-23 06:42:58
趣味のパッチワーク
ただ今 麦の穂のバッグとおおきなタペストリーに取り組んでます!
バッグはもう少しで完成
職場のおばちゃんにプレゼントです
大きなタぺは来年いっぱいかかるかもです

キャサリンが毛糸をプレゼントしてくれたので
マーガレットというショールを編み始めました
出来たら見てね(^_-)-☆

冬は手仕事に限ります
布や毛糸が腿にかかり とても温かくしてくれます

アイヌ刺しゅうも友達の誘いで来月いってみます
俳優のうかじさんのお母さんとお姉さんが アイヌ文化伝承のため 活動されてるみたいで
私は 初参加で初食も!!


岐阜の結婚式の時は お土産買って帰るからね(^_-)-☆

会長のお嫁さんへ (メイちゃん)
2011-11-24 17:25:52
12月のシフトでました
なんと 年末の私の休み変えられていませんでした(^_-)-☆
まあ 予定通り出るんだから 当たり前といえば当たり前なんですが
休みを入れてる方もいますんでね( 一一)

身体に気をつけて 頑張りましょうね
てか 12月で退社ですか?

元旦は休みますんで(^_-)-☆

コメントを投稿