どったん会のブログ

黒瀬町で酒好きなオッちゃん&オバちゃんが子供も巻き込んでの奮闘劇。
今日も笑いを絶やさずがんばりまっせ~!

芋堀り(●^o^●)焼き芋(^_-)-☆

2011年09月29日 | 日記

こんにちは

季節の変わり目は体調を崩しやすいものです大丈夫ですか?

畑情報

ひろりんりんの あんのう芋が順調に育っています

まだまだちっちゃめなんですが あとひと月もすると立派な大きさになるようです

芋堀会をしましょう

あんのう芋は甘くてしっとりめでとても美味しいと聞いています

楽しみ楽しみ

日時はまたお知らせしますんで ブログのチェックをヨロピク


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芋ほりやっほー (ひろりんりん)
2011-09-29 08:22:25
しっかり気持ちは芋ほりに参加してます
最近は一喜一憂の日々を過ごしてます
でもありがたい事に毎日誰かしらの来客の皆様に元気を頂いてます
寄っただけの皆さんを数時間引きとめ、あわよくば食事の用意させてます
いつでもカモン
お暇なら遊びにきてね

酒祭り行きたいです
でも今回はやめておきます
クリステル私の分まで飲んできてね
オーケー (クリステル)
2011-09-29 18:03:46
わかりました
ひろりんりんのぶんまで飲んできます!


仕事終わりにランチに
持参のかりんとが出てきて さすがおばちゃん

ひろりんりんと歩きました
また歩こうね(^_-)-☆
10月スタート (クリステル)
2011-10-03 06:15:35
10月に入りましたね
実りの秋 が やってきました
芋堀も楽しみなんですが
その前に 酒祭りに
パーティーにと
嬉しいですね

おおいに楽しみましょう
冷えます (クリステル)
2011-10-04 05:36:36
今朝は冷えます
昨日は毛布をかけて寝ました

まなぴ~のおうどん美味しかったですわ
呉で育った私は あの細うどんが懐かしー
悦樹は一心のうどんを思い出すと言ってました
鍋に入れ 焼きうどんにも!!
御馳走様でした(^_-)-☆


悦樹の手術入院の保険金が入りました
ちょっとうれぴーです
元気になりおカネも入りーので
なんか買おーっと(●^o^●)

それでは 皆さま 風邪をひかれませんように
 (クリステル)
2011-10-05 08:04:16
雨です
冷えます
秋の雨

今日はお休みなので ひろりんりんとますかわ弁当でランチの予定だったのですが
急に仕事になり残念です
ランチもおしゃべりもちょっとおわずけです('_')

風邪ひきさんが増えてます
気をつけて(^_-)-☆

コメントを投稿