けんたろ@ベースの日記

結婚した!子供生まれた!ベース弾いてます!
自分が読み返す用の、走り書きなブログですいません。

オフの会

2006-05-06 23:57:54 | Weblog
人生初となるオフ会なるものに参加して参りました。

オフ会というのは、ウェブ上で知り合ったヒト達と、実際に会うというもの。でもバンドメンバーとか募集する時にも、ウェブ上でメールのやりとりして会ったりするんですけどね。

んでどんな方と会ったかというと、ブログをつけてる方やミクシィつながりの方達でございやす。

そのヒト達のブログやら日記やらを読んでいたので、実際に会うというのはすごい楽しみ!やっぱ人間同士、実際に会ってみんとあかんわねー♪

んでいろいろお話させていただいたのですが、ブログ通りの方だったりブログ通りの方じゃなかったりいろいろ。(^o^) こーゆーの含めてオフ会というものは楽しいもんなんだな、と思いました。

僕自身、普段は音楽を通じての出会いしかナイもんで、音楽以外の出会いってのはすごい新鮮味があることなんですよねー。

ナカシュンさん、yamaoyajiさん、おさとうさん、hirorinさん、ぐーとさん、楽しかったよ~♪

またゼヒお会いしたいもんですなぁ。(^o^)/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぐーと)
2006-05-07 19:20:29
こんばんは。



素面だったら、

私のイメージは守れたはずなのですが…(笑)



でも、結構普段も明るいんですよ…。

真面目な時は、本当にとことん真面目ですが…(本当です・笑)



また、

今度は素面でお会いしたいです…(笑)



これからも宜しくお願いします。

返信する
お疲れ様でした! (yamaoyaji)
2006-05-07 20:25:44
けんたろ君、お疲れ!

ちょっとの緊張感。

それを打破しようと一生懸命のけんたろ君がとってもかわいかったっすよ。

オフ会、よかったです。

けんたろは、バンドマンだったんすね。

どうりで、歌うまい!!

すげー、うまい!

それにカロリー、最初の一発目で15Kcalすごいっす。

パワフルだね♪

これからもよろしく。
返信する
先日は (hirorin)
2006-05-08 16:15:38
お疲れ様でした。けんたろさんは、バンドやってるんですね。

どうりで、歌、お上手なんですね。

イエモンの歌を熱唱or絶叫していた姿が、目に焼きついてます。

写真は撮らなかったけど、心のシャッター切りました。



本当に、親切にしていただいてありがとうございます。母親に孝養を尽くす気持ちだったでしょうね
返信する
追伸です。 (ぐーと)
2006-05-08 18:15:35
私も、6日の事を記事にしました。



トラックバックしましたので、

よければ見にいらして下さいまし…。

返信する
オフだった会 (けんたろ)
2006-05-09 00:05:32
>ぐーとさん

かなり強烈でしたよ、ぐーとさん。(笑)

かーなり場が和んだしね。

やっぱ酒は仲良くなるイチバンの近道でしょ!

こちらこそこれからもヨロシクでっし!(^o^)



>yamaoyajiさん

あの場では僕普通に喋っちゃってましたけど、

よくよく考えて、もし同じ会社にいたとしたら、

確実に上司と部下ですよね。(^_^;)

まあ僕はよく上司に『使いにくいヤツ』と

言われたりするんですけども。(笑)



あ、歌ウマイなんて初めて言われました~♪

ありがとうございます!

とりあえず大声出してナンボでございます、僕は。

こちらこそこれからもよろしくお願いしまっす!



>hirorinさん

心のシャッターをお切りになられましたか!

では心の焼き増しをお願いします。(意味不明)



あの場では僕は『親切に』とかは考えてないんですよね、実は。

ただ『みんな楽しめればイイ!』とだけ考えてます。

っていうか常にそう考えてます。

まず何するにしても『楽しく』ナイといけませんもんね!





んだば、みんなまとめてブックマークだっ!
返信する
はじめまして。 (ビバ!)
2006-05-09 20:27:35
hirorinさんのブログから遊びにきました~。

なんだか身近に「オフ会」なる響きで昨日はかなり興奮状態でした。ドキドキのままコメント入れたつもりだったんですけど・・・間違っちゃったみたいです。

また遊びにきま~~す。
返信する
へい、らっしゃいませ! (けんたろ)
2006-05-10 00:21:20
こんにちわ、初めましてですね!

僕もオフ会なんて関わることナイと思ってたんですけど、

参加してみるとかーなり楽しいモノでしたよ!



間違っちゃった?とは違うトコへコメント入れて

しまったのですか?それはそれでドキドキです。(笑)



ではでは、またいつでもいらしてくださいね♪(^o^)/
返信する