asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

お蔵出し。

2008年09月22日 12時03分29秒 | 今日のとっぺ。
雨ですね~。

昨日は妙なサイボーグ?レポで
失礼しました。

今日はとっぺの昔の写真館です。

早とっぺが来て3ヶ月がたちました。

すっかり部屋の主となり
元気に飛び回るとっぺ。

今日は最初にとっぺが同僚に道端で拾われて、

「こんな子猫ですが、どうですか?」

と送られてきた最初の画像。
とっぺとの出会いです!
生後ひと月の目も開かない頃のとっぺの
秘蔵画像です。



何だか分かってない感じが可愛い~!



元気にカジカジしてるのかな。



拾われて、ようやく一安心して
眠ってます・・・。
良い子に育ってますよー同僚!

さて、次の山はどこにしようかな。
あまり遠いととっぺと遊べない~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい秋、山の秋。~ヤツ・... | トップ | 秋ですね。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきますデス。 (弱足ママ)
2008-09-23 02:11:01
asaさん、レポ、ゆっくり通して読みたいので
まだコメント入れません。
ごめんなさい。

とりあえず久々ポレポレ隊オンリーの山、行ってきます。

熊倉の時みたいにならないよう 頑張ってきます。 (ちと不安・・・)
返信する
弱足ママさんへ。 (asa0110)
2008-09-23 02:17:48
asaは夜勤中です!こんな時間ということは
遠くへお出掛けですかっ?
お天気だと良いですね!
どこだろ。とりあえずアルプス方面へ
フーフー!
返信する
遅くなりました! その4 (弱足ママ)
2008-09-30 14:50:33
あら・・・私ったら こんなとこにコメ入れてたのですね。 (^_^;)

何度みても とっぺちゃん、可愛い~~♪
返信する
弱足ママさんへ。 (asa0110)
2008-10-01 22:56:58
可愛いでしょう~。
何か最近はふっくらするは
タオルを咬むは・・・。
でも可愛いんですよねー。(親ばか)
返信する

コメントを投稿

今日のとっぺ。」カテゴリの最新記事