asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

予防接種。

2008年07月29日 19時06分40秒 | 今日のとっぺ。
生後2~3ヶ月になるとっぺ。
だいたいこの時季に最初の予防接種を
受けることが勧められてます。

今日は午前の涼しい早いうちに
近所の動物病院へ。

無事注射を受けましたが
泣かないし騒がないし
とっても良いコでした!
(注射が痛くないように出来てるのかな?)

今日はあまりハードに運動させない方が
いいカナと思いましたが
とっても元気デス!
まさかジャンプするとは・・・。

ちなみにウチはまだ薄型テレビじゃないので
堂々と乗っかれます!
後ろに落っこちてはいませんのでご安心を
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山の麓から。(前) ※改題 | トップ | 白山の麓から。(後) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてと。)
2008-07-30 23:55:41
asa0110さん。
とっぺちゃんのすごいジャンプにビックリ!
そしてasaさんが電車に詳しいのに、改めてビックリ!
とっぺちゃんの様子を気にしつつ、時刻表を見て、
旅の計画を立てはったんやろうなぁ
う~ん!とっても羨ましい~
返信する
すごい! (35-lapis_lazuli)
2008-07-31 17:53:56
ちっちゃくてもこんなにジャンプするんですね!
動物病院に行くだけでも普通のにゃんこだったら騒いだり泣いたりするような気がしますよね?
えらいぞ、とっぺちゃん。
返信する
ぽてと。さんへ。 (asa0110)
2008-07-31 22:34:27
もう病院行った当日だってのに
元気元気でした~。
どんどん高いところに届くようになって
部屋も狭くなってきた感じです!

で、電車はそんなに詳しくないです~。
時刻表めくってわずかな知識を活用して
なんとかルート設定してるのです。

でもクルマと違い時間の制約がありますが
パズルのような楽しみも有りますー。
そう、なるべく早く帰ってとっぺと
遊ぶため!ですね(笑)
返信する
35-lapis_lazuliさんへ。 (asa0110)
2008-07-31 22:38:53
なんかジャンプ出来ても
降りられないような気がするのです(!)
念のため下に座布団敷いてますが
捻挫とかしたらどうしようと思ってます。

ですんで今は抱えて下に降ろしてます~。
先々考えて飛んでね「とっぺ」。

で、ホントに良い子なのです。
飼い主初心者のasaにとっては
すごく出来た子で助かります!
いや、良い子以上に可愛いのですが。(親ばか)
返信する

コメントを投稿

今日のとっぺ。」カテゴリの最新記事