asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

恐怖の人喰い箱。

2008年07月21日 20時10分52秒 | 今日のとっぺ。
久し振りに仕事に出て
疲れてダウンしてます・・・。

仕事に限らず連休終わってブルーな方、
こんな時は動画で癒されて下さい・・・。

※コメントお返事少々お待ちくださいませ。
 続きは必ず・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花集う。~白山~(その2) | トップ | 花集う。~白山~(その3) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら… (35-lapis_lazuli)
2008-07-22 17:30:47
お疲れのご様子、大丈夫でしょうか?
お体ご自愛くださいね。

人喰い箱、怖いよぉ(笑)
返信する
35-lapis_lazuliさんへ。 (asa0110)
2008-07-22 22:05:09
ありがとうございます!
休み明けって疲れますよねー。
養った英気がいきなりダウンでした

人喰い箱、手を出すものは
必ず痛い目に合います・・・(笑)
でも手を出して遊ばずにいられない、
魔のハコです~。
返信する
Unknown (アフー)
2008-07-25 14:35:48
白山レポ!とっても楽しんでます!
そちらのコメは後ほどゆっくり!

まずは 恐怖の人食いニャンコ。
我家にもほすぃ~な♪
可愛すぎますね! 恐る恐るの
asaさんの手が 幸せそうに見えてしまいます♪

ステキな週末をV(^0^)
返信する
アフーさんへ。 (asa0110)
2008-07-25 21:53:58
人喰い箱、楽しいですよー(笑)
箱の中身はナイショです!
(みんな知ってるか!・・・
欲しいでしょ、でもあげませんからねー♪
少~し引っかかれても楽しいので
モーマンタイです!

週末残念ながら仕事です!
アフーさんの山の便りをお待ちしてます~。
返信する

コメントを投稿

今日のとっぺ。」カテゴリの最新記事