asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

石狩バーガー。

2008年05月05日 22時13分29秒 | にちじょう。
こんばんは。
GWなんかあらへんのやァ~!のasaです。

どうやら、皆さんGW遠征中で誰も当ブログを
見ていないようですので、好き勝手書きます~。
(気まぐれで記事は削除されます。)

さて、ヨメが所沢西武の北海道展でお買い物♪
写真の石狩バーガーなるものを買ってきてくれました!

え。なに680円もするのこれ。今知りました~。(汗)
このハンバーガー、お肉のほかに
なんと「タコ」が入っているのです~。



分かるでしょうか。
けっこうプリプリのタコが
マヨにまみれて(笑)数個ゴロゴロ。

うんうん。タコとパンというのも悪くない。
いや、美味しいですヨ。
途中でタコヤキ食べてる気もしましたが。

こんな北海道展も明日でおしまい。
次はあの北海道展にGO!ですね。
楽しみに待ちたいと思います~。




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢沿いの小径。 | トップ | 山リスト昭和。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさん お留守かと思ってました (カルディナ)
2008-05-06 00:02:23
asaさん こんばんは
ははは 見てますよ~
沢沿いの小径の記事にコメント入れていたら電話がかかり 途中までのコメントが消えてしまったのでーす。
書き直すのも面倒でそのままになってしまいました。
書き直せばよかったですね

我家もGWはお散歩どまりです。
GWが過ぎたら さあ!ゆくぞ~ってどこへ?

ほんとにasaさんたちは珍しいもの見つけますね。
都会だからかしら・・・
食べてみたいものです。
こちらでも北海道展があったら出かけてみましょうか
返信する
私も近場チョロチョロです (まさつぐ)
2008-05-06 00:27:28
 ご無沙汰しております、まさつぐです。

 一応有給・代休取得も含めて8連休ですが、ほとんど市内か帰省がらみでせいぜい県内(大宮・桶川)への移動どまりです。

 特に前半は、衣替えに伴う洗濯やクリーニング屋通い、ここ数ヶ月の休出などでサボっていた家の大掃除などであっと言う間に終わってしまいました。(泣)

> 写真の石狩バーガーなるものを買ってきてくれました!
>
> え。なに680円もするのこれ。今知りました~。(汗)

 石狩バーガー、私も新聞折り込みのチラシを見てなにげに気になっていたのですが、680円というお値段にちょっとひいてしまいました。結局北海道展は行っていないですね。

 明日のGW最終日は野球観戦です。これまた市内ですが…。
返信する
カルディナさんへ。 (asa0110)
2008-05-06 20:17:14
こんばんは~。
おぉ残留組がいらしてました。(嬉)
ウチもGWはこの多摩川沿い程度でした。

混んでるかなと思うと、
当方連休でもない只の休日動く気がしません・・・。
こんなでは立派な山ブログになりませんねぇ。

近いうち再始動したいと思います。
先日お話した山は地図上「林道」だらけになってしまい
ちょっと食指が動きません。

近場で別のところを探訪したいなぁと思います。
返信する
まさつぐさんへ。 (asa0110)
2008-05-06 20:22:47
ご無沙汰してます。
いつも読み逃げすみません・・・。
私も石狩バーガー、気にはしたのですが、
食べ終えて記事にしようとして
ようやく値段を知りました・・・!
あぁもうちょっと味わって食べてれば良かったかも?

こちらも近場の用事ばかりです。
アウトレットとか。あ、市外か。
ライオンズは調子よくて良いですね。
ベイはようやく初連勝だそうです(涙)
返信する
やっと! (ひろ)
2008-05-07 11:41:53
GWが終わって、
コメント入れられま~す

所沢の西武でこんなのやってたんだ!
もう終わりか、、、、
残念!

asaさんって北海道ファン?
僕らも現在北海道旅行のために、
貯金中~
けど、山道具買ってるから、
まったく増えない。
この分だといけるのは5年後くらい?


石狩バーガー680円、、、、
う~ん、、
どうしましょう?
あっこは食べるか?
微妙な値段だ
返信する
今日から仕事! (HANZO)
2008-05-07 12:33:15
G.W.なんかあらへんのや~ のasaさん! こんにちは!
G.W.中、毎日のように記事アップしていたのですね! 
週間天気予報は見事にはずれ、こ・・これはまさかasaさんが・・・。 なんちって!

石狩バーガー う・うまそう!! 奥さん、優しいですね~。 うちのかみさんだったら「\680もしたんだから!」 って絶対言いますよ!

G.W.明けはどこ行くのかなぁ? G.W.がなかった分、楽しんできてくださいね~!!
返信する
ひろさんへ。 (asa0110)
2008-05-07 22:41:13
お帰りなさ~い!
すっかり留守を守ってました~(涙)

北海道良いですね!
ヒグマとエキノコックスは怖いけど
北の山も好きです。いつかトムラウシに行きたいなー。
えぇと私も負けずと貧乏なので
行くとしても激安パックツアーと思われます!

いしかりバーガー、もし覚えてたら
現地でお試し下さいね~。多少は安いでしょうから。
返信する
HANZOさんへ。 (asa0110)
2008-05-07 22:48:53
GW終わっても仕事なんやぁ~
のasaです!
留守番紛れにアップしてました~。
皆さんのお天気は祈ってましたよー。
でも私のフーフーでは威力が足りず。
やはりママさんじゃないとダメかなぁ~。

石狩バーガー、写真ボケちゃってスミマセン。
マヨがお分かりいただけたら嬉しいデス。
事前にコレ680円だよ~って言われたら
味が変わってたかも?
先入観なくいただけたので純粋に味わえました!

今後の山は・・・未定です!
もうちょっとして仕事一段落したら
動きますのでよろしくです~。
返信する
食べ物ネタ! (あっこ)
2008-05-09 11:21:23
asaさ~ん、おはようです!

食べ物ネタなのに出遅れちゃった
石狩バーガー680円・・・
ん~、高いな。。。
でも、食べてみた~い

所沢西武でやってたんですね!
初バッタリは所沢の方がありそうだね

あとね、前にインスタントラーメンのお店あったでしょ?
あれ!メッチャ行ってみたいの~
「さくら」だっけ?
詳しい場所教えてくださ~い
返信する
あっこさんへ。 (asa0110)
2008-05-09 22:21:16
こんばんはー。あっこさんは
ルンルン歩いてるんですね~。
見て分かるのカナ。なんて。
ね!ちょっと高いですよねー。
でもタコヤキ好きな方なら一度は
いかが?と思います!
「さくら」は所沢駅を西口に出て、
プロペ通りを抜けてダイエーの前を通り、
その先の変則4差路を直進してスグ、
ファミマの辺り右側に下の記事の写真のような
細い路地が出てて、看板が見えます。
http://blog.goo.ne.jp/dotagutsu/e/447301807b5cc5d3902ed34fbcdb57e0
なお、インスタントなので
大盛りが無いです~。ライスメニューで
量を加減!てな感じで~。
返信する

コメントを投稿

にちじょう。」カテゴリの最新記事