asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

やままんが  とっぺさん。(1)

2008年08月21日 23時08分08秒 | やままんが。








ウソです。登らせません。
今日もとっぺは狭い室内を
ダッシュで走り回ってます!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です。 | トップ | 三夜連続とっぺさん劇場。(1) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてと。)
2008-08-21 23:46:19
わぁい、やままんが「新☆シリーズ」やぁ!
とっぺちゃん、asaさんの頭の上が好きなんですか・・・
落ち着くんやろうなぁ!



カルさんず、出発されたみたいですね?!
よいお天気になるといいなぁ!フープー
返信する
とっぺちゃん (弱足ママ)
2008-08-22 06:08:51
わぁい、やままんが「新☆シリーズ」やぁ! (ぽてと。さん イタダキマシタ。)

高い所が好きなのは
隊長と一緒だー!(笑)

お山は・・・・やっぱりお留守番がいいかも。(笑)

返信する
Unknown (35-lapis_lazuli)
2008-08-22 23:00:34
わぁい、やままんが「新☆シリーズ」やぁ! (ハイ、いだだいときます(爆))
頭の上、大好きなんですか?
asaさんの頭の上でも結構な山登りかも(笑)

返信する
おかげさまで(^_^)v (カルディナ)
2008-08-23 21:33:46
こんばんは~。
我家を出るときはあまりの嵐に涙の不貞寝になるかと思いましたよ。
一時だとは思いましたが昼のうちに車に荷物を積んでおいたおかげで出発する気になりました。わが市を出たあたりで静かになりホッでした。
みなさまのおかげで久しぶりに登山靴が履けました。ふーふーありがとうございました!!
登りに使ったルートはなかなか良かったです。
asaさんの下ったルートかな?

帰ってみれば新☆シリーズが始まってる♪
楽しみですねえ
返信する
ぽてと。さんへ。 (asa0110)
2008-08-24 09:02:27
実際は頭の上は安定悪いので
肩が多いんですすみません。
(asaの顔が描けなかった・・・)
高いところが好きな理由は・・・今日UPしてます。
落ち着く言うよりエキサイトでんなぁ。
カルさんずお天気だったみたいで
なによりでした!
asaもそろそろ出動したい~。
返信する
弱足ママさんへ。 (asa0110)
2008-08-24 09:04:59
はい、どんどん戴いちゃってください(笑)
みんな高いところが大好きですねぇ。
あ、山ブログでした。当り前か!(照)
山には連れてきませんよー。
迷子になったら大変ですし
病気もらってもいけませんし。
このまま部屋ネコに育っておくれー。
返信する
ラピスさんへ。 (asa0110)
2008-08-24 09:08:26
もうどんどん
いただいちゃってください~。
(私が言うことじゃないか?)
体登るのは良いんですけど、
背中を爪立てて一気に登るもので
痛くてタイヘンです!
最近は大きくなって背中くらいは一気に
行けちゃう。成長しましたね!(感涙)

返信する
カルディナさんへ。 (asa0110)
2008-08-24 09:11:46
お天気なんとか持ったようで
良かったです~。
こんど私が登るときはフーフーお願いしますね!

あ、数年前に登った時は
観音平から編笠、青年、権現。
そして甲斐大泉駅へと下りたのでした。
秋口で雪が降ってきた時季でした。
長いけどヤツの裾野歩きも好きなのです。

あ、シリーズ化するかどうかは
未定です~。(え?)
返信する
有難うございました (カル2)
2008-08-25 21:52:53
asaさ~ん、とっぺちゃんこんばんは~!

先日は、フーフー本当に有難うございました。
皆さんのお蔭で楽しんで来れました。
asaさんの次回山行は、いよいよでしょうか?
フーフー頑張りますからね。

とっぺちゃん、元気いっぱいですね。
こんなに可愛がってもらえて幸せでしょう。
出逢いって不思議ですね。
優しいasaさんご夫妻と出逢えて本当に良かった。

ところで、シリーズ化をのぞむ君です。
返信する
カル2さんへ。 (asa0110)
2008-08-26 12:40:34
次回山行、そろそろと行きたいものですが
お天気どうでしょうか。
そのときはいっぱいフーフー◎ーを
お願いいたします!

とっぺは元気一杯デス。
ほんと不思議ですね。
数ヶ月前までは
こんな生活は考えてもなかったですから。
今は私もとっぺに癒されてます!
(噛まれもしますが・・・)
シリーズ化はネタが有れば、
そして山が雨でネタが無ければ
返信する

コメントを投稿

やままんが。」カテゴリの最新記事