asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

早かった・・・日向山。

2012年02月02日 18時11分29秒 | やま歩き。
ずいぶん遅くなりました。
いえ、風邪とかじゃないんですよ。
寒いし、スランプでしょうか・・・。

で、25日の話しです。



芦ヶ久保駅から
風の道へ入ります。

雪は有ったり無かったり。



呑気に歩ける感じです。



次第に向かいの武甲山も大きく。
元々白いしなぁ。
でも雪積もってる感じです。



で、山の花道に着きましたよ~。

日当たり良いし、
少しはasaみたいに
勘違いして早咲きしてるのが
いるんじゃないかと思ったのですが。





しばらく探したんですけど
全くの0分咲きでした・・・。

こればかりは仕方なし。
なので、近くの日向山へと行くことにしましょう。





影のasa。
花は無いけど良しとしましょう!



帰り道。
ここはキウィ棚の下を行く道。
ここもまだ冬ですね。



果樹公園村辺りでは
イチゴ狩りも楽しめそうです。
春、もうじきだと良いですね。



こちらは道の分岐。
食器のフォークのように
キレイに3方向へと分かれてます!
登り坂、下り坂、その中間。
あなたはどれを選ぶ?

って言われてるようで迷ってしまいました・・・。

まだまだ寒い日が続きます。
日本海側では大雪の便りも。

皆様も風邪には気をつけてくださいね。
そして春の便りを待ちましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報。 | トップ | 怒る とっぺ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やま歩き。」カテゴリの最新記事