asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

六根清浄御山快晴。

2012年08月02日 19時04分16秒 | やま歩き。


夏山第三弾~!!

というか、火山第三弾!



昨日はとてもお天気に恵まれました!
御山は快晴~。



下山後まで
良い御天気でした!
どこの山かはお楽しみとして
(バレバレですが
追ってレポします~。

※日焼けに用心してたけど
 日焼け止め塗ってないトコが焼けてました・・・
 手の裏とか・・・。ヒリヒリ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名急登。 | トップ | 六根清浄御山快晴。~木曽御... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2012-08-07 05:28:48
わ~♪
よいお天気ですね~♪
日焼けもばっちり危なそうです^_^;

やっぱり寒かったですか~?
また行きたいなぁ。
mariさんへ。 (asa0110)
2012-08-07 20:59:29
もう雨男卒業かという天気!でした~。
日焼け止めを塗ったのですけど
塗ってない腕の内側とかが赤くなってしまいました~。

この日は全然寒く無かったですよー。
なにせ昼に登り始めでしたから。

あ、レポでmariさんの別の記事に
リンクさせていただきました・・・。
美味しかったので是非、オススメです!

コメントを投稿

やま歩き。」カテゴリの最新記事