asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

次はここから。

2017年01月07日 19時33分37秒 | やま歩き。


今年は二番目の山として。
恒例のここから。



ヨメ同行。



今日まで青空。







今年もおうどん。
ちょい混んでましたが
まぁ、吉例ということで。



御守り納めて、
同じものに更新しました。
今年一年、良い年でありますように。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユガテに思う。~ユガテ・深... | トップ | これまでとこれから。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安堵 (弱足ママ)
2017-01-08 04:02:37
asaさん おはようございます☀

おお! そうそう!
なんか安心しますね。
子の権現!!
お守りチェンジ・・・ホッとしますよね。
奥様もご一緒で良かった。
もうすっかり・・??

私も今日、山じゃないけどチェンジしに行ってきまーす!
返信する
いつもといっしょ。 (ヒサ)
2017-01-08 17:38:15
こんにちは。

いつもと同じ、は幸せですよね。
奥様とご一緒のお参り、よかったです。
返信する
弱足ママさんへ。 (asa0110)
2017-01-09 18:04:57
ママさーん!こんにちは。
そうそう。いつもの山です。
同じところは安心です。
とはいえ、新たな発見もあったりして。
こんなのあったっけと
記憶力に不安も覚えて良し悪しでございます・・・。

ママさんのチェンジはどこからでしょう。
今年もよろしくお願いします!
返信する
ヒサさんへ。 (asa0110)
2017-01-09 18:09:47
ヒサさーん!こんにちはー!
いつもと一緒。
そうです。一つくらい
そういう通いなれた山が欲しかったのです。
初詣と、うどん(これ重要)目当てに
恒例にしてしまいました。
変わらないことってとても貴重だなと
思う日々です。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

やま歩き。」カテゴリの最新記事