asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

やままんが。カルさんずとノボルくん。(8)

2008年04月30日 22時33分52秒 | やままんが。








えー・・・っと他意は御座いません。
だってソチラから先に目に留まってしまったので。汗。


☆ピンポーン☆ご注意☆
登場人物は実在の人物や団体!とは一切関係ございません!

なお、カル2さんには「やっても良いですか?」との
承諾を得てますが、お二人から
「似てないよ~」とのコメント有りましたら
即刻削除(もしくは修正)しますので御容赦くださいませ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルさんず体験入隊。~御坂... | トップ | 奥多摩・せせらぎの里美術館。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです・・ (カルディナ)
2008-04-30 23:26:17
改札口のまん前にいたのに気がついてもらえなかったザンネンカルディナでしたよ。 アフーさ~ん

年の差がありすぎたのね・・・
でも歩き出したら忘れちゃった。 年の差なんて
山の力って偉大ね
返信する
doki doki (HANZO)
2008-05-01 09:02:39
初対面の人と会うときはドキドキしますよね!

大人になってからは、こういういい意味のドキドキって少なくなってしまいました。(仕事をしていると嫌な予感のドキドキはしょっちゅうですが・・・)

漫画を見ていると、そのときのカルさんず・asaさんのドキドキ→ほっとしたにこやかな顔が想像できます。
返信する
天気が悪いし、お〇もないし・・・ (カル2)
2008-05-02 20:39:58
雨降る海辺の地から、カル2です。 こんばんは~!

使っていただけて幸いです。
4コマ目、受けました。「・・・・」が良いですね。

前段の「駅を出た、すぐ前に駐車して・・・」の
メールで先を眺めてしまったのでしょうね。
次回からは”ランチパックタオル”を用意します。
でも、もう要らないでしょうか?

GWなんかあらへんのやぁ~!!のasaさん
1日くらいはお出かけ出来ますか?
4日辺りから天気も良くなりそうですね。
新緑の世界に出かけましょう。

我が家も連休明けには出たいな、と思ってます。が、
どうなりますか。
返信する
カルディナさんへ。 (asa0110)
2008-05-02 22:57:45
その節は失礼致しました~。
残念なのは私の目です!
年は全然関係ないですヨ。
御一緒できて嬉しかったです。

願わくばまたどこかで、ですね。
ホント山の力は偉大です!
返信する
HANZOさんへ。 (asa0110)
2008-05-02 23:04:03
ホントにドキドキします!
でも素敵な出会いだなって
分かりきってましたから、モーマンタイでした~。
あ、登場人物は実在の人物とは一切・・・
ですので、(笑)そこのところは
ま、そういうことでお願いします!
今さらですが。
返信する
カル2さんへ。 (asa0110)
2008-05-02 23:10:01
先にカル2さんと目が合ったから
なのですよね。たぶん。
カルディナさんには失礼しました。
もうタオルは必要ないですよね。
でもビスタ~リ部の印として
飾りましょうか!

連休一日くらい休みはあるのですが。
混んでるところに行く気もしませんし。

新緑がキレイで誰も来ない山。
そんな山があったら行くかもです。
せっかくの新緑ですものね。
まずは夜勤明けの今日、ユックリ
寝たいと思います~。
返信する

コメントを投稿

やままんが。」カテゴリの最新記事