asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

雪の降る前に。~関八州見晴台~

2013年02月13日 09時54分41秒 | やま歩き。


今日は雪の予報。
なので、昨日のうちに
歩いておきましょう~。
いつもおなじみ西吾野駅



山はもう黄色
へくしゅん。



いつもの橋を渡ります。



にゃんこ発見!



明るい林をぐいぐい(主観)と
登ります。



茶屋跡。
遅い時間だったのでココで昼食。



ツララ。
陽気に溶けてポタポタしずくが落ちまする。



分岐にはお地蔵さん。
また来ましたよっ。



雪で滑るとこは無かったです。
昨日までは。



最後に石段詰めて。



車道過ぎて。



はい。到着~。



雪だか石灰の色だか。



うっすら。

ここまで誰も居ませんでしたが
山頂はお客さん居たので
早々にしますー。



帰りはまだ通ったこと無い道を。
、結構急でした。



駅へは最後急坂越えて。
呑気な冬の一日。
無事歩けたことに感謝感謝なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い立ったが冬蕎麦日和。~... | トップ | ネコの日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やま歩き。」カテゴリの最新記事