asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

締めの山。~伊豆ヶ岳~

2013年12月29日 07時23分36秒 | やま歩き。


毎日せわしなく生きてます。

asaです。

ちょいグチ。
春から業務内容が変わり
忙しさが一回りパワーアップ。
仕事納めは31日。
仕事始めは1日。
まぁ前職もそんなでしたから
驚きはしませんけど
ツカレタナー。

ブログ更新は
後回しになってしまい
ご訪問の方には申し訳ないです。



さてさて。
18日に最後の山と思って
お出かけしてきました。

ナナメ屋根の格好良い正丸駅を出て。
鈴木屋さん前を通り。



柿すずなり。
鳥も食べないのは
渋いのかな―?



山道へ。



いつもの?亀岩で休憩。



わっせわっせと頑張り。



そうそう、
今年はこの話題でも
盛り上がりましたね。
「いつわやま」かもしれないけど。



オトコを避けオンナから。



着きました。
午後から天気崩れる予報でしたので
誰も居ません。ラッキー。



遠くにツリー。
見えるかなぁ・・・。



さ、帰りも亀岩で・・・と思ったら
休憩場所のすぐ上には
こんな怖い岩が。
地震でもあったらと思うと・・・!



ここは通り過ぎ
また暗い森へ。



こういう看板もやがて
朽ちてゆくのかな。





最後はナナメ階段の駅に。
この日は登山客誰にも会いませんでした。
こんなのも有って良いかもでした。

来年どうなるかは
分かりませんけど
体力ある限り
また山には行く所存です。

年末の山リス・・・じゃない山リスト。
余力あればUPします。
それでは良いお年を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三集。 | トップ | やまリスト2013。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やま歩き。」カテゴリの最新記事