asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

晴れ時々山。~終~

2008年06月21日 23時30分34秒 | やま歩き。
話しは越後湯沢駅まで少~し戻って。

自宅で待つヨメのためにも
駅売店でお弁当二つ買って帰りました~。

上が・・・
「にしんかずのこさけいくら」
時刻表で確認するとどうやらコレが正式名称!(笑)



四つの海鮮寿司がそれぞれ良い味わい!
楽しくいただけました~。

さて、ヨメにはこちら。



「旬の風」。
なんか叙情的なタイトル付けましたね~?
それにしても「あの日の収穫」って
採れたてじゃないんかぃ!とツッコミ覚悟?



中身は釜飯風ながら、中央の「タコ様」が印象的!
ヨメはしばらくタコをツツイテたのち、
思い切ってパクッて食べてました~。(美味しかったそうです・・・)

********* *********** *************

さて、ながらくご愛顧いただいた「晴れ時々山」。
明日より新タイトルにて心機一転、再スタートです!

引き続きご愛顧・お引き立ての程よろしく
on願いたてまつります!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ時々雨。~平標・仙ノ倉... | トップ | 生茶パンダ再び。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん更新するのでついてゆくのに やっと追いついた~ (カルディナ)
2008-06-22 11:11:23
おはようございま~す。
また 動くとっぺちゃんに会ってきました

カレーラーメン おいしそうですね!
こんど 買ってみます。

駅弁もごくん としました
何でたこサンなのでしょう。
いま シーズンでしたっけ?

どんなタイトルになるのかなあ・・わくわく
返信する
カルディナさんへ。 (asa0110)
2008-06-22 12:35:00
動くとっぺ、好評ならまたアップしますねー!
今度はこっちに向かってくるところを
キャッチしたいと思います!
越後湯沢は新潟県ですが山の中なので
海産物よりも山の幸が欲しい気もシマスが。
タコは・・・よく分かりませんが
美味しければ良し、ということで。

新タイトルもよろしくお願いします~。
返信する
駅弁! (ひろ)
2008-06-22 19:40:45
車派の僕らはまったく買えないから、
縁がない。
あ、スーパーで時々やってるか。
でも貧乏人だから手が出なかったりして

でもこうしてみると、
やっぱりおいしそうだし、
なかなか食べられないもんね?!!

今度買うときには、
メールを~
我が家に配達お願いします
あ、取りに行きます。
とっぺちゃんにも逢いに行かなきゃ
返信する
ひろさんへ。 (asa0110)
2008-06-23 19:26:00
駅弁て数時間は保存が効くので
買って移動、てのにも使えますよー!

去年は日光駅で買って男体山頂上で食す、
何て事もしてました~。

あ。そうそうマジメにもしいつか
ウチが家を空けるときは
とっぺを預かってくれますかー?
もちろんお土産つきで!
返信する

コメントを投稿

やま歩き。」カテゴリの最新記事