時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

暇を持て余して・・・

2017年01月15日 | JTrim作品

心配した雪も、幸いに思ったほど積もらず

午後からの晴れ間に、少しずつ解け始めた。

今日は家から出ることもなく、またPC遊び。

昨日、石段をスコップでの雪かきの後、

竹ぼうきを力任せに振り回して

更にきれいにしたので、肩と首が痛い。

折角きれいに雪かきしたのに

10時のお茶タイムで引き返した時には

掃除の前よりも、積雪が多かったのには思わず苦笑い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« いよいよ寒波が・・・ | トップ | 無題・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強い寒波 (kobachan)
2017-01-15 21:29:24
こんばんは

素敵なJTRIM どうすればこんな綺麗な
フレームが出来るのですか
何回もカーソル移動して見ています

楽しみにしていますね
Unknown (chiaki)
2017-01-16 06:19:27
■雪景色になりましたか、、雪のない
ところに住むものは、少しでもはしゃいだり、、🙇
◆作品が明るいのか、春の兆しを
感じます、
5番目はシャ透かしを塗りつぶさないまま
画像を入れるのですか、適度に
透けて見えていい感じですね
kobachanさんへ (きまぐれ)
2017-01-16 20:15:17
こんばんは。

>素敵なJTRIM どうすればこんな綺麗な
フレームが出来るのですか

どうしてなんでしょうね~
jtrim のなせる技、素晴らしさとしか言えません。

>楽しみにしていますね

有難うございます、またお出かけ下さい。
chiakiさんへ (きまぐれ)
2017-01-16 20:21:58
こんばんは。

積雪はなかったようですね。
こちらも、すっかり解けて喜んでいます。

>5番目は シャ透かしを塗りつぶさないまま
画像を入れるのですか、

画像の部分を塗りつぶさず、出来た模様の上に合成しています。
たまには面白いと思いますが・・・。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事