時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

田んぼの白鳥を・・・

2011年12月06日 | JTrim作品
昨日午後から出かけ、ついでに白鳥を写しました。
田んぼの周辺は電線が多く、良い距離が取れませんでした。
未熟な腕を誤魔化すため、あえて逆光に挑みました。
着水時と、飛び立つ時の煌く水滴の美しさ。
この煌きが、リサイズしたら、無くなってしまいました。



























コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 忘れていた訳ではないのだが... | トップ | 明日は雪マークの時間帯が・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (jin)
2011-12-09 11:11:19
素晴らしい白鳥の写真、
羽を大きく広げた瞬間をうまくとらえてていますね。カメラもいいのでしょうが腕がいいのですね望遠も300ですかあんな綺麗な写真を見せて戴きありがとうございました。
返信する
jinさん こんばんは (きまぐれ)
2011-12-09 21:08:52
こんばんは。

明日はいっそう寒さが厳しくなりそうです。

>羽を大きく広げた瞬間をうまくとらえてていますね。

有難うございます、恥ずかしい様な画像ばかりです。
帰って調べたら、なんと350枚余り写していました。
チェックと削除で、かなりの時間を要しました。
上級者は、どれぐらい写して満足されるか知りたいものです。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事