時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

無題

2016年12月03日 | JTrim作品

11月は珍しく、1回も花回廊へ行ってない。

近年特に、この季節は変わり映えしないが

昨日はいい天気だったので久しぶりに行った。

それはそれは、ボケ老人まっしぐらを実感する1日だった。

画像の整理がまだなので、前回の残りを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まだまだ花回廊の花を・・・ | トップ | ボケ街道まっしぐら・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちあき)
2016-12-03 19:36:48
◆こんばんは、今日は暑いくらいの
日中でした、、、
♬目の覚めるような枠ですね
すっと枠中の写真を拝見しながら

うっかりでした、、枠に気を取られて
写真に対する、◆きまぐれさんの
なみなみならない、思いをメモから
感じました、、”花”は静止してますが
鳥や蝶など動くのを シャッターチャンスに喜んでおられるのを、、拝見しましたーーお見事です、
返信する
ちあきさんへ (きまぐれ)
2016-12-03 21:08:35
こんばんは。

昨日今日と、良い天気でした。
昨日は昼前から花回廊へ行き
イルミネーションを写そうと粘っては見たものの
忘れ物が多くて、早めに諦めて
温泉に入って帰りました。
今日は疲れて大人しく、タイヤ交換と
洗車、ワックス掛け、給油、空気入れで
1日が終わりました。

>鳥や蝶など動くのを シャッターチャンスに喜んでおられるのを、、拝見しました

飛んでる蝶は、条件さえ良ければ狙いますが
そんな機会は少ないです。
小鳥は留まっている時しか狙いませんが
偶然に飛翔が写っていた時はうれしいです。

最近は忙しいんでしょうか?

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事