時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

古い「渦巻き枠」で遊ぶ・・・

2018年01月24日 | JTrim作品

寒波の襲来で、昨日ほどでもないが時折強風が。

8時頃から雪が降り始め、1時間ほどで止んだみたい。

少し前からまた降り始めた。

すっかり冷え込んで、コタツに入っていても

腰の周りが冷えるのが分かる。

エアコンを点ければいいのだが

目が乾くのであまり好きになれない。

 

昨年1月に作っていた未使用枠から

渦巻きだけを選んで、2年前の画像を入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 体力がない・・・ | トップ | 久しぶりに・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古い「渦巻き枠」で遊ぶ・・・ (chiaki)
2018-01-25 06:02:59
◆さすがに 本島日本海側は 冷えるのでしょうか
◆きまぐれさんが 「蛇口の水を少し流して、、」の書き込みにワタクシもハッとしたのですが、対応していなかったので、今朝 水が細い糸のようです、、そのうち流れ出すでしょう、、

◆最初のから 順次、発展~5番目立体的で8分咲きつぼみみたいですねーーー最後に大きな渦巻きに
渦巻だけでも さまざまな姿に変化してくれますね 楽しめますね(#^.^#)
返信する
chiakiさんへ (きまぐれ)
2018-01-25 13:13:57
こんにちは。

>◆さすがに 本島日本海側は 冷えるのでしょうか

最高が3度まで上がる様ですが
風が当たれば冷たいです。
時々晴れ間も覗くので
圧雪も緩んできました。

>渦巻だけでも さまざまな姿に変化してくれますね 楽しめますね(#^.^#)

そうですね、何でもとりあえず「渦巻き」にしてみますが
気に入ったのはなかなか出来ません。
作り置きも後わずか、出番があるのやらです。

もう少し寒さが続きそうです、腰を冷やさない様
気を付けてお過ごしください。

コメントありがとうございました。

返信する
渦巻き枠 (石山)
2018-01-26 16:12:43
こんにちは~
日本列島今までにない寒さに包まれて
毎日厳しい寒さが続いています。
色々な渦巻き作品感心しながら、楽しく
拝見いたしました。
まだ、寒さが居座るようです
お体気を付けてお過ごし下さい。
又、素敵な作品お待ちして居ります。
返信する
石山さんへ (きまぐれ)
2018-01-27 06:17:21
おはようございます。

寒波が去らず、毎朝僅かずつ
積雪量が増えてます。

>色々な渦巻き作品感心しながら、楽しく
拝見いたしました。

有難うございます、ほとんど昨年の1月に作っていた枠です。
積雪の日は、出かけない事にしているので
PC,TV、眠たくなったら寝る、だらけた日々を過ごしています。
早く雪が解けて欲しいものです。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事