時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

お知らせを・・・

2014年03月30日 | JTrim作品
いつも訪問して頂き、有難うございます。
この所、思う様に更新が出来なくなったので
余裕を持って更新が出来る様になるまで
こちらのブログはお休みします。































 


リクエストにお応えして。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« みんなまとめて・・・ | トップ | 久しぶりに・・・ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (babatin)
2014-03-31 05:36:46
✲:゜✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿おはよぉ~ございます✿

そうでしたか。お忙しいのですね。
無理ばかりって言ってすみませんでした。こちらの枠お借りしまーーーーす。
又会う日まで!!・・・ありがとう!!
返信する
ありがとうございました (まる)
2014-03-31 07:46:12
おはようございます

しばらくのお休みは 寂しいですが・・・
私に JTrimを楽しく入門させていただき 
ありがとうございました。

またお会いできるのを 楽しみにしています!
返信する
こんばんは~♪ (京子)
2014-04-01 17:52:51
お休み私も淋しいですが、
ゆっくりお休みください・・・と言いながら
早い再開待っています~♪
返信する
babatinさん こんばんは (きまぐれ)
2014-04-01 19:36:03
こんばんは。

>又会う日まで!!・・・ありがとう!!

大袈裟ですね(笑)、ブログを2つとも休む訳ではなく、こちらだけですので。
時間的に余裕が出来たら再開しますので
その時はよろしくお願いします。

コメント有難うございました。
返信する
まるさん こんばんは (きまぐれ)
2014-04-01 20:05:44
こんばんは。

>しばらくのお休みは 寂しいですが・・・

有難うございます、yahooブログは続けますので
お出かけ頂ければ幸いです。

コメント有難うございました。
返信する
京子さん こんばんは (きまぐれ)
2014-04-01 20:13:43
こんばんは。

>早い再開待っています~♪

何を焦っているのか、余裕なく出かけてるので
その反動か、いつもならすぐPCに落とすのに、
先日写した蝶もそのままになっています。
ただ、写しに出かける気力は有り余るほどあります。

コメント有難うございました。
返信する
こんばんわ~☆ (papimama)
2014-04-12 01:42:57
素適な枠をお借りします…

年齢を重ねるごとに、集中力も衰えますし
根気も亡くなります←私の事です

ユックリとされて何とか繋がっていきたいですね…

写真を撮る気は満々とのことホッとしています(^.^)/~~~
返信する
papimamaさん こんにちは (きまぐれ)
2014-04-13 15:19:26
こんにちは。

>素適な枠をお借りします…

有難うございま~す。

>年齢を重ねるごとに、集中力も衰えますし、根気も亡くなります

出来る内にと、体調も考えないで出かけていると
肝心な時には、家で大人しく後悔などしています(笑)。

コメント有難うございました。
返信する
大フアンです♪ (胡蝶)
2014-05-27 08:38:16
時々きまぐれさんの
JTrimの大ファンです。

しばらく休憩なさったら
戻ってきてくださいね。

待っています。

Yahooブログはどのように
検索すれば拝見できるのでしょうか・・・
返信する
胡蝶さん こんばんは (きまぐれ)
2014-05-28 19:34:57
こんばんは。
初めまして、きまぐれです。

>時々きまぐれさんの、JTrimの大ファンです。

それはそれは、有難うございます、嬉しいです。

>しばらく休憩なさったら、戻ってきてくださいね。

若さにまかせて(笑)、夢中で蝶、野鳥を追い回していますが
頭の働きが良くならず、中々戻れそうにありません。
yahooブログは、蝶と野鳥をメインにしています。
近年は主に蝶、野鳥を写しに出かける為
花をメインのgooブログは、再開しても更新が難しいようで
ご期待に添えそうもありません。
(こだわりとして、出来るだけ新しい画像を使う様にしていますので)。

>Yahooブログはどのように
検索すれば拝見できるのでしょうか・・・

下記は、yahooブログのタイトルと、URLです。
気が向いた時にでも、お出かけ頂ければ嬉しいです。

気ままに楽しむ画像加工 で検索出来ます。

http://blogs.yahoo.co.jp/erugamik_ikodikot

コメント有難うございました、またお出かけ下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事