時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

色々アレンジ・・・

2010年08月25日 | JTrim作品
ネガポジ反転などで作った、枠の手順です。
画像(A)から、(B)、(C)、(D)の3種類の枠を作りました。
画像の合成は、下記の様にしました。

(B)の点線の様に、座標を指定して、J2に画像を開き、
そのサイズに合わせる。
座標を指定して、OK  ・2階調化 1 ・ネガポジ反転 ・コピー
・J2にJ1を暗い画像優先合成  ・コピー ・J1を3つ戻る
・J2を、J1に加算合成  ・立体枠など







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ネガポジ反転で円形枠を・・・ | トップ | ネガポジ反転とウェーブで作... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~☆ (ぱぴまま)
2010-08-25 20:21:10
圧倒されます・・・

素敵すぎ・・・暑さにぼけーっとしている間に
気まぐれさんどんどん新作に取り組まれていたのですね。有難うございます作成の手引きが載せられていましたので、頑張ってみます。

残暑厳しき折お体を大切になさってくださいね。
返信する
ぱぴままさん こんにちは (きまぐれ)
2010-08-26 14:45:11
ぱぴままさん こんにちは。
日中の暑さは変わらずですが、朝方は少し涼しくなった様です。
家にいれば何もする気がしないので、どうしてもPCに向かってしまいます。
メモがいい加減なのか、手順を作っているとアレンジ枠が出来ます。

>作成の手引きが載せられていましたので、頑張ってみます。

是非、トライしてみて下さい、作品楽しみにしています。

>残暑厳しき折お体を大切になさってくださいね。

有難うございます、ぱぴままさんも充分に身体を休めて下さい。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。

返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事