時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

まとめて虫干し?

2011年06月30日 | JTrim作品
梅雨が明けた様な、暑さです。
やりたい事、やらなければいけない事が
沢山あって、気持ちだけが焦っています。
出来れば、丈夫な体がもう1つ欲しいです。

とりあえず、まだ日の目を見ない模様です。































 












コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 懲りない人です・・・ | トップ | 一時は大雨でした・・・ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい… (ぱぴまま)
2011-07-01 08:35:03
お早うございます・・・

今日の作品も素敵なものばかり並びましたね
主人にも、見てこれ…と今朝一緒に見てもらいました。
凄いね…と感心してい居りました。
其れと環境の良いところに住んでいるんだね
自然あふれる画像にも感心していました。
朝から今日もファイトが出てきます…
有難うございました。
返信する
ぱぴままさん こんばんは (きまぐれ)
2011-07-01 19:02:52
こんばんは。

今日は雨でした。

>凄いね…と感心してい居りました。
>自然あふれる画像にも感心していました。

自分もやってみたいとは、言われませんでしたか?
我が住まいは、かなりの田舎です。
すぐ近くには、これと言った撮影場所がありません(知らないだけかも)。
大山まで1時間30分ぐらい掛かります。
1週間ほど忙しくて、PCタイムが取れそうに有りません。
原発維持の為か、政府、マスコミは、異常なほど節電を訴えているみたいな気がします。
あまり無理をしないで、お過ごし下さい。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-01 19:56:12
素敵な作品に目をみはるばかりで、私もいつかこんな立派な作品出来るのだろうかと気が遠くなります。
それに写真もプロ級ですね。
可憐な花達、額縁とよくマッチしていますね。早く作成手順が理解出来て作れるようになりたいと思っています。
お教えいただいた方々の作品も拝見させてもらっています。
JTrimダウンロードして一番簡単な額縁から作り始めています。
簡単な作品の手順ありましたらお教え下さい。長々とお邪魔致しました。次の作品も楽しみにしています。


返信する
名前忘れ (鳥京子)
2011-07-01 19:59:08
すみません。作品に感動し名前入れるの忘れていました。鳥京子でした。
返信する
鳥京子さん こんばんは (きまぐれ)
2011-07-02 20:13:27
こんばんは。

>私もいつかこんな立派な作品出来るのだろうかと気が遠くなります。

お知らせしたURLの、JTrim-Ringの先輩の皆様方が、
色々な素敵な作品の手順を、公開しておられます。
解り易い手順です、その中から、自分で出来そうな手順を選んで下さい。

>簡単な作品の手順ありましたらお教え下さい。

昨日お知らせしたURL,変更になっていて分かり難かったでしょうか?
鳥京子さんのブログのコメントに、直に行けるお勧めサイト(URL)を、届けておきました。
そこから始めてみて下さい。
分からない事がありましたら、コメント下さい。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
お礼 (鳥京子)
2011-07-03 15:50:07
私のブログにコメント有難うございました。頑張って早く皆様の作品に追いつきたいと思っています。
お教えいただいたサイトから見て勉強していきます。有難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。
返信する
おはようございま~す♪ (みっちゃん)
2011-07-04 10:02:14
きまぐれさん、おはようございます。
今朝はちょっといいかなって期待だけさせて、やっぱり暑くなるようです。

この作品の枠も素敵ですが、トップのバラの加工が好みなので、さっそくやってみました。

加工はきまぐれさんの独自の加工かしら。
suwaさん、どてかぼちゃさん、REIKOさんとやってみて、REIKOさんの加工が近いかなと。
どの加工も素敵なんですが、3種類作ってみました。
今日も楽しませていただきました。
ありがとうございます。
返信する
みっちゃん こんにちは (きまぐれ)
2011-07-04 15:28:33
こんにちは。

7時ごろから降り出し、10時ごろから大雨でした。
昨日準備していた「森の宝石」、名前を自信の無いまま付けました。
毎日図鑑と睨めっこですが、サッパリです。
先程、BBSにお届けし、作品を拝見して帰ったところです。
ピンクの枠が、画像とマッチしてとても良かったです。
枠の色だけでなく、画像を加工して並べて見るのも、良いですね。
今後の、参考になりました。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
鳥京子さん こんにちは (きまぐれ)
2011-07-04 15:36:35
こんにちは。

お薦めした、みっちゃんの サイトの、「JTrimを使って」に
無事たどり着けたでしょうか?

>頑張って早く皆様の作品に追いつきたいと思っています。

第1作がアップされる日を、楽しみにしています。
焦らず楽しんで下さい。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事