時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

ウェーブで模様を・・・

2011年04月08日 | JTrim作品
変わった枠が思いつけないので、出し惜しみして、
1つずつアップし始めたら、つい気に入った物から
先にアップして、アップしようと思った頃には
手順が出来なくなってしまいます。
今回は、メモから再現出来たものの、手順が複雑で
面倒になり、基本の手順だけアップしました。


























コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「ウェーブ+回転」 x 3回... | トップ | 末摘む花さんの「桜の枠」を... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~~ (carrot)
2011-04-08 18:31:11
こんばんは

わぁ~きれいな色の楽しい模様がいっぱいですねすごーい!すごいです

一番上の模様からのアレンジですか?
模様がそれぞれ違って素晴らしいです

中のお花にぴったり!
皆素敵なのですが・・・・
私は一番下の枠が特に好きです
返信する
carrotさん こんばんは (きまぐれ)
2011-04-09 22:54:34
こんばんは。

>私は一番下の枠が特に好きです

1ヶ月余り前の枠なので、自信がありません。
下2つは、もしかしたら別物かもしれません
作った日付が同じだったので、一緒にアップしました。
メモを良く調べてみます。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
今晩は~ (ぱぴまま)
2011-04-10 21:31:07
二番目の枠が作りたくて・・・
いろいろ遊んでいましたら・・・面白いものが出来ました。後でアップしますので、
よろしかったらお出で下さいませ

気まぐれさんがいつも新しいこと考えて下さいますので、そこから発送して楽しむことが出来ております有難うございました。
返信する
ぱぴままさん こんにちは (きまぐれ)
2011-04-11 14:08:07
>いろいろ遊んでいましたら・・・面白いものが出来ました。

2番目、本当に良い模様ですね。
特にV字の様な、草の様な、模様が
あるのと無いのでは、印象がかなり違うと思います。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事